コロナ禍に人気の公園デート!秋冬におすすめの公園デートスポットを紹介します。

こんにちは。

シンプルで着実な婚活ステップで「6ヶ月婚活で好きな人に出会い、好きな人と結婚をする」結婚相談所の銀座マリアージュクラブです。

新しい生活様式が始まり婚活においても工夫をしたり変化をさせながらも活動は活発に進んでおります。

交際中のカップルは自然を楽しみながらゆっくり過ごせる公園デートが人気です。

3密を避けて公園デートスポット

コロナの影響で交際中のカップルは工夫をしながらデートを重ねています。

そのなかでも公園デートが人気を集めています。

公園でランチを食べたり、散歩をしながら会話を楽しむというデートにおすすめのスポットをピックアップしました。

・日比谷公園

・代々木公園

・新宿御苑

・お台場海浜公園

・葛西臨海公園

・等々力渓谷公園

・井の頭恩賜公園

・砧公園

・山下公園

公園デートを楽しむ小ワザ

それでは公園ではどんな風に過ごしているのでしょうか。

公園デートは、ゆっくり散歩をしたり、公園へ行くまでも楽しい時間になって、意外にも公園デートは二人の時間を深めたり大切にできる時間になるんです。

・散歩

・公園散策

・会話を楽しむ

・レジャーシートの上でのんびり過ごす

・サイクリング

・バトミントンやフリスビー

・ピクニック気分でランチを楽しむ

・青空の下でヨガ・ストレッチ

・音楽を二人で楽しむ

・ゲームをする

・・・など。

また、公園デートに欠かせない小ワザアイテムも紹介されるようになりましたね。

ヨガマットや複数充電OKバッテリー、公園ピクニックランチボックス、軽量スピーカーなど公園デートを楽しむアイテムも調べてデートを工夫することもおすすめです。

まとめ

新しい生活様式が始まりデートのスタイルにも少しずつ変化を感じます。

秋冬の季節を楽しみながら自然の中にでのデートは楽しく思い出にも残るのではないでしょうか。

また、もうすぐ訪れるクリスマスシーズンにはイルミネーションデートも素敵ですね。

コロナとの共存生活はしばらく続いて行きますが、工夫をしながら二人の時間を重ね繋がりを深めて行きましょう。


まずは出会いのイメージをプロに相談してみませんか?


 ご自宅からのオンライン婚活が大好評です。


20・30代キャンペーン

20代男女限定 入会金・登録料50%OFF