【婚活女子強化】貴女がレベルアップすれば引き寄せる男性もレベルアップする!

皆さん、こんにちは。

銀座マリアージュクラブです。

昨日は会員様対象とした「ONEDAY婚活ブラッシュアップレッスン」
相談所専属トレーナー、松岡による印象操作テクニックで好感度アップをお伝えしました。

出会って7秒で決まる貴方の第一印象はお相手にどう映っていますか?
好感度をアップデートさせるメイクテクニックは「婚活の近道」に強い味方です。

そして、プロフィール撮影や、お見合い、デートなどのシーンでとても効果を発揮してくれるのです。

コンプレックスさえも魅力へと引き出す本来持って生まれた魅力と個性とそして理想の男性を引き寄せる印象操作は出会いから発展へのスピードを加速させます。

今回の婚活メイクセオリーのテーマは、「足し算」「引き算」

メイクに色をプラスすること!
メイクに色をあえてマイナスにしてみること!

その違いを体感してもらいながら印象操作テクニックを学びます。

「また会いたい、もう一度会いたい」と思われる女性にカスタマイズします。

そして、婚活メイクのポイントパーツは「目元」に集中アプローチです。

会った瞬間に男性に「安心感を与え」「優しさで包むような」

ナチュラルでありながら愛され目ヂカラのつくり方を徹底的に練習してもらいました。

アイブロウ、アイライナーの扱い方や、描き方は、本来持って生まれた形や個性に合わせて綺麗にメイクができるように!

!目は口ほどに物を言う!

目は口ほどに、、、気持ちが伝わるコミュニケーションパーツの一つです。

会員の皆さんは、新しい自分を発見されて婚活もポジティブに向き合えるので婚活ブラッシュアップは人気のレッスンです。

婚活してもなかなか繋がらない・・・
希望の人に選ばれない・・・

など、悩みながら、迷いながら婚活をされている女性も多いと思います。

現在の婚活市場は女性が多く、男性が少ないという現実です。
それでも理想の結婚を実現させている女性との違いは何でしょう?

銀座マリアージュクラブの会員の皆様は、よく自分を知り、改善させレベルアップをしています。

選ばれないことも、断られることも、繋がらないことも。
そこには自分にも理由がある事を認めてあげて、ブラッシュアップすることは婚活の近道です。

貴女がレベルアップすれば、引き寄せる男性も自然とレベルアップして行きます。

銀座マリーアジュクラブの婚活スタートアップシステムは婚活前の事前準備に徹底しています。

カウンセラー&専属トレーナーのダブルアテンド制度があるので、自分の立ち位置や、外面・内面印象に多角的にアプローチをした婚活スタートの加速が違います。

銀座マリアージュクラブの「婚活セオリー」で貴女も結婚へのステージへのステップを踏み出しませんか?