最短での成婚実現に婚活は「自分磨き」は必要ですか?

オンライン婚活セミナー

皆さん、こんにちは。

プロ15年の成婚カウンセラーの成功実績に基づいた「婚活プログラム」と、プロ直接指導による「婚活直結型の自分磨きツール」導入で、あなたの魅力をランクアップさせ6ヶ月で理想の結婚を叶える銀座の相談所・銀座マリーアジュクラブです。

婚活に自分磨きは必要?

昨日は、定期開催をしている銀座マリーアジュクラブの活動の特徴でもある異性目線での自分磨きレッスン♪

今回は、【少人数制の婚活女性パーソナルレッスン@Zoom】開催しました。

婚活において自分磨き不要と仰るかたもいるかもしれません。

パーソナルカラーを知っていればOK、メイク上手になればOKと、いうことではありません。

私たちの自分磨きは、婚活時期に必要な異性目線の自分磨き重視レッスンです。

自分磨きと聞くと美しさ、華やかさを身につけるイメージがありますが、自分磨きは本来持って生まれた魅力を引き出す方法や、力を磨き身につけることです。

その為には、まずは【自分が自分のことをよく知ること】

例えば婚活で言えば、婚活ブログや、恋愛教科書を読んで真似をしてもいつかボロが出たり苦しくなる。

人見知りや大勢が苦手なのに婚活パーティーで繕って頑張っても埋もれるだけ。

アクティブな性格なのに制限がある出会いはイライラしてしまうだけ。

自分の性格や、恋愛傾向、弱点、強みなど自分をよく知っていれば自分らしく婚活勝負ができます。

そもそも合わない婚活を選びません。

ファッションやメイクで言えば、流行りや憧れで身につけても痛い女性になる。

自分の持って生まれた体型・色素・肌質・髪質などの素材を知っていれば、大人女性としてのナチュラルな印象を確立できる。

更に、自分の素材に似合う、似合わないを知っていれば無駄な買い物さえも無くなり家計にも優しくなります

自分のことを自分がよく知ることは、自分に必要なものを身につけられたり、選択できるようになったり、印象が良く、自分らしい女性でアピールすることができます。

銀座マリアージュクラブの自分磨きは?

銀座マリアージュクラブの女性会員様が利用している多彩な自分磨きレッスン。

婚活には効果覿面!

更に、女性として持つべき意識や情報、知識、知恵がアップができ、ひとりの女性として、妻・嫁・母としても役立つ内容にも意識して構成してます。

婚活のその先の人生にも繋がる女性としての力。

いくつになっても女性として【愛され続ける力】を身につけられます。

つまり、自分磨きは成長を欠かさないということです。

昨日は少人数集中レッスン開催

オンライン婚活セミナー

それでは、昨日の婚活女性レベルアップセミナーをご紹介です。

今回は、嬉しい少人数制のオンラインレッスン@zoom。

講師は、メディアや、Dior、帝国ホテル、上場企業、ブライダル業界なとでご活躍の松岡先生です。

相談所専属トレーナーとして男性目線で婚活女性の美の底上げをして頂いてます。

会員様にも大人気のトレーナーです。

異性目線の自分磨き☆

今回は少人数の集中レッスンでお見合いやデート、ご両親へのご挨拶など・・・さまざまな婚活シーンで印象の良さをアピールできる女性の力を身につけます。

お洋服・メイク・マナーの基本【大人女性のお洒落の法則】

基礎をしっかり理解するワークレッスンからスタートです。

オンライン婚活レッスン

あなたは、男性にどんな印象を与えていますか?

理想とする男性と印象はマッチングしていると思いますか?

お見合いはどのようなお洋服選んでいますか?

ルージュはどのブランドでどんな色ですか?

TPOを考えたコーディネートができていますか?

・・・など、ひとつずつチェックをしてみると、自分の傾向がわかっていきます。

そして、お洒落の癖にも気づくことができます。

レッスンでは、似合うを知り、自分が希望条件の男性へアプローチができる印象づくりに、お見合い・デートを意識したメイク・お洋服の勝負カテゴリを割り出しました。

更に、NGポイントもお伝えしながらコーディネートのコツも落とし込みました。

まとめ

さぁ、皆さんも自分らしく婚活をしましょう。

婚活ブログ・恋愛教科書の情報から卒業しましょう!

そして、流行や憧れで選んでいるお洋服やお化粧品からも卒業です!

昨日のレッスンは、男性が好む大人女性の印象アップテクニックだけではなく、無駄なお買い物が無くなり、お財布にも優しくなれるので家計上手の奥様にも

秋冬は婚活がとても活発になるシーズンです。

お申込み率・交際率・成婚率アップに【異性目線】で身だしなみ整えていきましょう!

出会いを加速させする独身男女の自分磨きも惜しみなく無料カウンセリングでしっかりお伝えしてます。