情報&知識堅めの偏り婚活女子って失敗する!?

皆さん、こんにちは。

プロ15年の成婚カウンセラーの成功実績に基づいた「婚活プログラム」と、プロ直接指導による「婚活直結型の自分磨きツール」導入で、あなたの魅力をランクアップさせ6ヶ月で理想の結婚を叶える銀座の相談所・銀座マリーアジュクラブです。

今日は情報と知識に偏りすぎ注意についてピックアップします。

情報と知識に振り回されない

恋愛教科書や、婚活ブログ、恋愛セミナー、占いなど、婚活を成功法と言った情報は溢れるほどあります。

婚活ブログを読んだり、恋愛セミナーに参加をしたり、恋愛教科書を読みまくり占いの鑑定頼りになったり、 ・・・など、など情報を参考にして行動する人もいるでしょう。

人気婚活ブログでこう書いてあった。恋愛マスターはこう言っていた。

恋愛教科書によると○○だった。 と、いうご相談者様はいます。

素晴らしい程の情報量。知識を沢山持っているな〜と、思うほどです。

では・・・沢山の知識や、情報を持っていても、成功しないのはなぜでしょう?

それは・・・実際に使い熟せないからです!

使い熟せなければ、ただの知識と情報にしか過ぎないのです!

100人いたたら100通りの出会いがあり、婚活・恋愛があります。

そして、一人ひとりが別人格です。

どんなに素晴らしい理論であったとしても、誰にでも合う訳ではなく、向きや不向きがあります。

つまり、婚活や恋愛は机上論だけでは通用しないのです。

経験こそ成婚の近道

何よりも婚活は「経験」こそが近道。

恋愛セミナーでは、こう言われたから。

恋愛教科書は、こう書いてあったから。

占いでは、これはダメと言われたから。 ・・・など、など。

頭でっかちになったり考え過ぎたり判断が鈍ったり自信がなくなったり 情報に偏り過ぎて動けなくなるのは勿体ない!!

さらに、直感さえも鈍ります。

どんなに恋愛教科書を読んだり、恋愛セミナーを受けたり、何度と占いをしたり などを繰り返してもモテる訳でも、恋愛上手になる訳でもないのです!

だからこそ!!!

恋愛・婚活は経験こそ力なり。

婚活は、経験の積み重ねに花が開きます。

銀座マリアージュクラブの特徴でもある、婚活自分磨きツールは異性目線で婚活に直結する自分磨き。

出会いの活動をしながら、今の自分に必要な磨きができます!

すべて、実践形式レッスンだから翌日から使い熟せるようになります。

まとめ

婚活の目的は「結婚」です。

理論や知識よりも、最短で婚活を成功させる為には、婚活方法や手段を知ることが成婚への近道です。

あなたが実際の婚活シーンで、必要な方法を身につけ、使い熟し婚活をステップアップさせていきましょう。

結婚したいを実現させる為に、あなたの婚活を進展させる為に、成功させる為に。

婚活は、机上論よりも実際に活動をしながら経験値を上げていきましょう。

出会い・交際・成婚の其々のステージをスムーズに進める方法を知りたい方は無料カウンセリングでしっかりお伝えします。