【婚活女子強化】うまくいかない婚活ネガティブ時期こそ主体的に!

皆さん、こんにちは。

銀座マリアージュクラブです。

出会いが加速する夏!

婚活無料カウンセリングもたくさんの方にご利用いただいております。

先週は、婚活がうまくいかない婚活経験者の方のご相談が多くありました。

 

 

 

 

 

婚活はうまく行かない時は誰にでもあります

ご相談者様の中には、占いや恋愛教科書、婚活カウセリングなどアレコと駆使される方も!!

今年は停滞時期だから仕方ない!

方角に出会いがある!

一日の最後にありがとうと言えば幸せになる!

とにかく必死な時ってそのままを受け止めて、頑張るでしょう

しかし、信じて全部やってみたけどダメ!!

余計に自分がよく分からない重症化

言われた通りに動いたけど何も変わらない、モヤモヤだらけに。

そこで、気づいてほしいのが

自分の意思や感情を無視している状態で、与えられた情報に合わせているということ!!

!!でも、気づかない人が多いです!!

色々な情報や知識には合わせてやった感や変わった感になっていない?

友人のアドバイスや第三者の情報は、自分に合うのか、イマイチなのかという

判断はできてる?

「それはうまくいかないよ」

「まだ学びが足りないよ」

アレコレ言われたとしても…

じゃあ、実際にやったらどうだったのか?

第三者の情報や知識はひとつの選択肢として、自分に合うか必要かを判断が必要

ネガティブな時こそ、自信がないし、悩み辛い時は変わりたいし、

超ーーー頑張る!!

めっちゃ頑張る、頑張ってしまう!!

でも、こんなにやったのに変わらないのはなぜ

そんな思考が膨らみ追い込まれて私は何?

…って訳わからないネガティブ状態に

更に、ネガティブを超え病んでしまい、判断さえ鈍くなって訳分からなくなる!!

第三者情報が自分にとって有効なのかどうか!

解消法に惑わされずに主体的に

一日の最後にありがとうと言えば幸せになれる?

だって心からナチュラルにありがとうって言える状態でいることが前提ですから!!

ネガティブ思考の解消法が更に追い込むような選択は避けるべきですね。

私は、私という「自分軸」で!!!

苦しい時こそ向き合い良いアンテナを張りながら出会いの波を変えていきましょう!!

銀座マリアージュクラブは、婚活時期の心の揺れや、迷いにも専属カウンセラーがしっかり寄り添います。

そして、その時々にカスタマイズしながら婚活ができるので、婚活疲れを回避できることも最大のメリットです。

夏の出会いも加速中!!!

「好きな人と結婚する」あなたの婚活目標を賢く効率よく活動ができる出会いのスタイルを無料カウンセリングで惜しみなくお伝えしております。

 

無料カウンセリングのご予約

無料カウンセリング後に、当日のご入会する必要はありません。
まずは、あなたの婚活イメージを、無料カウンセリングでカタチにしてみませんか?
電話でのご予約:03-6875-4073
平日:11:00~18:00 土日:10:00~19:00