入会から3ヶ月で“スルっ”と真剣交際に進展ができたのはなぜ?

皆さん、こんにちは。

プロ15年の成婚カウンセラーの成功実績に基づいた「婚活プログラム」と、プロ直接指導による「婚活直結型の自分磨きツール」導入で、あなたの魅力をランクアップさせ6ヶ月で理想の結婚を叶える銀座の相談所・銀座マリーアジュクラブです。

今日は、真剣交際に進展させる為のポイントの1つをピックアップしたいと思います。

今週は2名の方が真剣交際に入りました。

とても嬉しいご報告です。

お一人の会員様は20代女性。

もう一人の会員様は30代女性です。

お二人は他社で1年ほど活動をされていた方です。

一年くらい活動をしても上手くいかない。

それは、もしかしたら

私のせい?

私のどこに原因があるの?

と、いうお悩みを持っていました。

それでも、ご入会から3カ月での真剣交際。

なぜ?

会員様自身に問題があった訳でも、

どこに原因があった訳でも、

ありません。

ただ、ただ、婚活のやり方、手段・方法を知らなかっただけです。

そのために、まず1カ月目は必要な行動・選択の落とし込み。

一から追って婚活方法を伝えながら、活動をすると感覚を掴み始めます。

どうやらこんな方法がうまくいくらしい

と、いう成功体験をすることで、成功イメージが湧き感覚がわかるようになります。

それだけでスルっと交際進展。

お見合い成功率もアップできるのです!

会員登録をして検索をして、

お申込みをして、

まず会ってみる、

交際に進まない、

交際に進んでも一度きり

と、いう活動パターンを繰り返してるかたは多いと思います。

担当カウンセラーからは、「今回はご縁がなかったので、前向きに行きましょう!」と、いうメッセージは効かなくなってきます。

これも活動のやり方の一つですが、今のコロナ禍での婚活時代にこの方法だけでは難しいのが現状。

入会準備、活動開始準備、お申込み、お見合い、発デート、交際、成婚など、婚活のそれぞれのステージには、それぞれの方法があるのことを知っていますか?

私のどこが悪いのかな?

私に原因があるのかな?

と、いう前に婚活の方法を知らないことが原因というかたは本当に多いのです!!

だからこそ、婚活の成功の近道の一つには、婚活方法や改善策を明確にアドバイスできるカウンセラー。

担当カウンセラーが誰になるかは重要!

ちょっとくらいキツ目で、スパルタであっても!!!

本気で向き合ってくれるカウンセラーは婚活を引っ張ってくれます。

銀座マリアージュクラブの無料カウンセリングは、実際に会員をサポートしているカウンセラーが担当していているからこそ、

あなたの婚活シーンで、必要な婚活方法と、その使いこなし方、改善策までアドバイスができます。

まずは、

どんな人が担当になるのか!

どんなアドバイスができる人なのか! 

・・・など、カウンセラー相談は無料カウンセリングで確認ができるので活動後のイメージがしっかり掴むことができます。

出会い・交際・成婚の其々のステージをスムーズに進める方法を知りたい方は無料カウンセリングでしっかりお伝えします。


konkatsu-soudan

自分磨きレッスン