挙式報告♡コロナ禍での迷いや悩みを乗り越えて挙式を迎えました。

皆さん、こんにちは。

プロ15年の成婚カウンセラーの成功実績に基づいた「婚活プログラム」と、プロ直接指導による「婚活直結型の自分磨きツール」導入で、あなたの魅力をランクアップさせ6ヶ月で理想の結婚を叶える銀座の相談所・銀座マリーアジュクラブです。

ご成婚者様から幸せの挙式報告

今年に挙式を予定していたご成婚者様は、コロナの影響で大変な苦労の連続だったと思います。

出会いから5か月ご成婚された、30代女性会員Y様は無事に挙式を終えられました。

他社活動から銀座マリージュクラブで再開。

2ヶ月での真剣交際。

3ヶ月の本交際を経てご成婚へ。

そして、この日を迎えられました。

ご結婚おめでとうございます♡

 

Y様がご成婚を決断をした理由は?

どんなことにも言葉だけではなく100%のYESを行動で伝えてくれることで、結婚生活は楽しい時も、大変な時もふたりで話し合いながら家庭を築いていける人ということ。

素敵ですね☆

ちなみに、実際の活動では、「女性が喜ぶデートを準備をしてくれる」「テンションが上がるお店を予約してくれる」と、いうお相手との交際もありました。

交際当初は、テンションが上がるデートや、胸キュンのアプローチには嬉しかったようですが、何度かデートを重ねていくと、どことなく不安だったり、相手ペースで疲れるようになっていく。

「きっと私はこの人と結婚したらいつも相手に合わせて頑張ってしまうんだろうな・・・」と、いうイメージを持つようになったのです。

そこで、最終的にY様が選んだお相手がご主人になられた男性なのです。

 

トキメキよりも「安心」

出会いのなか自分の幸せを見つめながら理想を掴んだ結婚です。

最短での結婚の実現にはイメージしている理想や条件に縛られ過ぎないことです。

つまり・・・

出会いながら理想を擦り合わせていくほうが、本当の理想や条件が明確になり、決め手がみつかりやすくなるからです。

そして・・・

彼女のように最後は「自分が選択する」婚活を実現することができます。

最短で理想の結婚を実現するための婚活方法。

その婚活方法は無料カウンセリングで惜しみなく沢山アドバイスをしています♪