30才婚活相談|結婚したいけどコロナ禍&恋愛ご無沙汰どうしたらいい?

皆さん、こんにちは。

プロ15年の成婚カウンセラーの成功実績に基づいた「婚活プログラム」と、プロ直接指導による「婚活直結型の自分磨きツール」導入で、あなたの魅力をランクアップさせ6ヶ月で理想の結婚を叶える銀座の相談所・銀座マリーアジュクラブです。

恋愛がご無沙汰だけどどうしたらいい?

しばらく恋愛をしていない、恋愛がどちらかというと苦手と、いうご相談も少なくはありません。

理由は、それぞれですが、仕事の忙しさや、出会いの機会が無い。

または、過去に辛い思いをしたから、などがあります。

仕事に追われて恋愛がご無沙汰になっていたり、過去の辛い経験があったり、などは恋愛に踏み出す一歩が重くなってしまいます。

異性に触れるリハビリからが近道

恋愛ご無沙汰の方や、恋愛が苦手と、いう方には・・・

まずは、出会いのリハビリと思って異性に触れることがお勧めです。

婚活ブログを読みまくったり、

恋愛教科書で勉強するよりも、

異性に触れながらリハビリをして感覚を掴んでいくほうが早いのです。

どんな出会い方だったとしても・・・

いきなり告白をして、いきなり交際は失敗に終わる確率は高いのです。

ここぞと勝負をかける。

誰かを付き合おうとする。

・・・ことは避けることがベストです。

恋愛がご無沙汰だったのに恋人・交際・付き合いたいを目指すと空回りもしますし異性からは引かれるだけ。

まずは、異性に触れながら感覚を戻していくこと。

それは、自分のためにもなり、相手にも印象が良いです。

さらに、リハビリを重ねていく内に交際へ進展することもあるでしょう。

結婚前提で出会いたいという人に出会う

 

よりシンプルな方法は、結婚前提で出会いたいという人に出会うこと。

恋愛ご無沙汰感や、恋愛の駆け引きの面倒さが無く、出会うことがきるのが結婚相談所です。

結婚相談所はモテない人や、最後の砦というイメージは古い。

登録している独身男女は真剣に結婚を考えている。

つまり「目的」が同じ。

結婚相談所は、効率よく、理想の異性に出会いたいという独身男女が登録しています。

また、今年はコロナを経験したことで、飲み会や、合コンが激減、アプリで手軽に出会うことに引け目を感じてしまう。

・・・などで、踏み出すきっかけを掴めないという方も少なくはありません。

しかし、このような状況でも結婚相談所の出会いは「個」での活動であり着実に動いています。

アプリやパーティー、合コンなどの出会いよりも、最短の道のりで結婚を実現できるのです。

また、結婚相談所はアプリ化されているので、自分のペースで出会っていくことができる!

恋愛ご無沙汰の方には、結婚を意識している異性に触れ、

感覚を戻しながら交際・結婚のステージへと向かうことが可能です。

出会いのステップが簡略化されていたり、

お見合い調整もカウンセラー設定だからお任せしたり、

・・・など、会員様に合わせて活動を進められるのです。

結婚をしたいれど、恋愛ご無沙汰で心配。

結婚をしたいけれど、面倒くささがある。

と、いう方にも銀座マリーアージュ独自のシンプルで着実にステップを踏んでいける婚活プロセス。

あなたに合う【出会いの方法】【婚活方法】をぜひ、無料カウンセリングでご相談ください。

その婚活方法は無料カウンセリングで惜しみなく沢山アドバイスをしています♪


konkatsu-soudan

自分磨きレッスン