5ヶ月成婚会員様♡着実に短期成婚を実現させたポイントは!?

皆さん、こんにちは。

プロ15年の成婚カウンセラーの成功実績に基づいた「婚活プログラム」と、プロ直接指導による「婚活直結型の自分磨きツール」導入で、あなたの魅力をランクアップさせ6ヶ月で理想の結婚を叶える銀座の相談所・銀座マリーアジュクラブです。

 

ご成婚おめでとうございます


先日は、お二人の女性会員様のご成婚&ご結婚のお祝いをしました。

出会った頃よりもずーーっと綺麗になって、理想の幸せを掴まれてのご成婚です。

恋をする、愛される女性は本当に美しさに磨きがかかります。

マジックですね!!

お二人は5ヶ月でのご成婚。

お相手は同世代の素敵なイケメン男性です。

本当に入会をして良かったです!

もっと早く入会すれば良かったと思いました。

・・・と、いうご感想もありました。

本当におめでとうございます♪

5ヶ月成婚実現ポイントは?

それでは、お二人は5ヶ月成婚が実現できたポイントは?

傾向をまとめてみました。

  • 軸がブレない

私は理想の人と◎月までに結婚をする、という意思がブレないのです。

どんなに上手くいかなくても、失敗しても調整をして、また踏み出す力をつけています。

  • タナボタに期待しない

今は上手くいってないだけで・・・

もしかしたら〜、いつか〜、私なんて〜

のような「タナボタ思考」は持っていません。

  • 振り返り行動をする

自分自身の傾向を受け止めて、自分に落とし込み行動にうつせる。

チャレンジする、シフトする、キープする!

活動を上手に使い分けられるのです。

頑固さや拘りは一先ずに置くことができて、柔軟性を持った活動ができること。

  • 決断ができる

3回、4回目のデートで、ダメであれば見切りをつける決断ができる。

良ければ交際に進む決断ができる。

交際してる人が0になるのは不安だしという、とりあえずの保険よりも、前に進む意識を持っています。

  • 自分を磨き続ける

理想の人がいないという思考は持ちません!

理想の人に選ばれるための自分磨きを惜しみまない。

成婚されている会員様は、相談所開催の自分磨きセミナーに常に参加をしている傾向があります。

外見・内面・婚活力を上げていく努力です。

活動中は、カウンセラーとの振り返りをしながら、成功率を上げていく為に自分磨きセミナーで軌道修正です。

 

お二人が共通している5つのポイントいかがでしたでしょうか。

お二人のように、正しい婚活方法や、活動テクニックを知っていれば短期で成婚を実現させることも可能なのです。

銀座マリアージュ独自のシンプルで着実に成婚に向かう【婚活プログラム】は最短で結婚したい方には効果的なアプローチです。

あなたの婚活が1日でも早く成果が出る為に、お申込み・お申し受け・お見合い・交際を加速させ成功率を上げていく【婚活方法】【活動テクニック】がわかる婚活プログラムは、無料カウンセリングで是非、ご相談ください。

専門カウンセラーが無料カウンセリングで惜しみなく沢山アドバイスをしています♪