【婚活初心者】婚活未経験でも最短で理想の婚活を実現できるセミナー開催しました。

seminer

皆さん、こんにちは。

プロ15年の成婚カウンセラーの成功実績に基づいた「婚活プログラム」と、プロ直接指導による「婚活直結型の自分磨きツール」導入で、あなたの魅力をランクアップさせ6ヶ月で理想の結婚を叶える銀座の相談所・銀座マリーアジュクラブです。

婚活・恋愛アップデートセミナー

先日に、婚活初心者 (半年未満)の女性対象とした、少人数制の婚活・恋愛セミナーを開催しました。

婚活は、開始2ヶ月までの動き方で、成婚実現の行方が決まると言っても過言ではありません。

今回は、1ヶ月〜3ヶ月の婚活の進め方や、お見合い対策では、男性受けしやすい身だしなみ、決め手になる会話のポイント、LINEメッセージを中心に身につけました。

まずは、婚活では・・・

理想のひとはどんな男性なのか。

自分にはどんな異性が合っているのか。

理想と現実のギャップはどこにあるのか。

・・・などを、自己分析をした上で、カウンセラーが軌道修正をかけて対策を伝えます。

自分の婚活ストローク知っていますか?

次に、婚活開始から1ヶ月程度で、自分の傾向を理解して、行動や選択・方法など、自分の婚活ストロークを固める方法を身につけます。

あれ、これ、どっち・・・

どうする・・・

どうしよう・・・

のような、バタバタ婚活は空回りをする、手応えがない、成果に繋がりずらいのです。

お申込みOK率、お申受け率、交際率や、お見合い実施サイクル、ターゲット層チェック。

どんな会話が弾みやすいのか?

どんな会話が交際成立しやすいのか?

男性が決め手とするポイントを掴んでいるか?

・・・など、行動・傾向を振り返り計画をすることで、

  • 活動の方個性が明確になる。
  • 活動で必要な選択ができる。
  • 活動の無駄打ちが減る。
  • 婚活疲れが激減する。

・・・など、などメリットが沢山あります。

だからこそ、婚活ストロークは固めて活動をして行きましょう。

婚活未経験女性の婚活を、最短で1日も早い成婚を実現する為に、あなたに本当に必要な婚活ストロークをお伝えします。

異性からのお申込み・お申し受け・お見合い成立・交際の成功率を上げていく【婚活方法】【活動テクニック】は無料カウンセリングで是非、ご相談ください。

全国どこからでもご相談・活動を可能に【オンライン相談】【オンライン婚活】対応しております!

専門カウンセラーが無料カウンセリングで惜しみなく沢山アドバイスをしています♪