ご成婚報告|控えめフェミニン女性♡エリート男性との理想婚を最短で実現しました。

婚活女性の成婚

皆さん、こんにちは。

プロ15年の成婚カウンセラーの成功実績に基づいた「婚活プログラム」と、プロ直接指導による「婚活直結型の自分磨きツール」導入で、あなたの魅力をランクアップさせ6ヶ月で理想の結婚を叶える銀座の相談所・銀座マリーアジュクラブです。

先日、素敵なご成婚カップルが誕生しました。

おめでとうございます♪

婚活女性の成婚

控えめ女性が最短成婚を叶える

コロナ禍でも交際を深めた30代女性会員様。

優しさ溢れるエリート男性とご成婚が決まりました

他社活動からシフトされて銀座マリアージュクラブでの活動。

初めてお会いした時の彼女は、少し控えめで、どこか自信が持てないタイプですが、笑顔が可愛いくて、人の痛みがよく分かる、思いやりのある優しい女性です。

不安いっぱいのなかで、スタートした婚活ですが、アドバイス通りに活動を進めていました。

活動期間7ヶ月、交際2ヶ月での、最短でのご成婚となりました。

交際中には蜜を避けて工夫をしながらのデート。

お相手のかたが、お店や場所をピックアップをして、彼女に負担がないように、リードして下さっている様子がありました。

婚活相談の時には、辛い涙だった彼女。

半年後の今幸せの涙に変わりました。

一歩踏み出した先には、大きな幸せが待っていました。

婚活卒業おめでとうございます。

そして、ご成婚おめでとうございます。

まとめ

最短成婚は、彼女のように、自分にとって必要な 活動方法・選択・テクニックができれば最短成婚は実現できます!

自分に自信がなくても、恋愛経験が少なくても、控えめでも、初対面がやや苦手でも大丈夫です。

スキルや経験は一切不要です!

最短成婚を実現できる【婚活方法】【選択】【テクニック】教えながら導いていきます。

「これまでの婚活は何だったんだろう?」「もっと早くに始めて入れば良かった」と、思うくらいに、スルッと進むことができます。

 

恋愛経験が少ない、控えめ、自信が持てない独身男女の一日も早い成婚実現も可能にさせる為に、お申込み・お申し受け・お見合い成立・交際成功率を上げていく【婚活方法】【活動テクニック】は無料カウンセリングで是非、ご相談ください。

全国どこからでもご相談・活動を可能に【オンライン相談】【オンライン婚活】対応しております。