30代女性会員様|自信が持てなくても大丈夫!魅力的なプロフィール写真に♪

皆さん、こんにちは。

プロ15年の成婚カウンセラーの成功実績に基づいた「婚活プログラム」と、プロ直接指導による「婚活直結型の自分磨きツール」導入で、あなたの魅力をランクアップさせ6ヶ月で理想の結婚を叶える銀座の相談所・銀座マリーアジュクラブです。

本日は、年内ラストのプロフィール写真撮影です。

自信が持てなくても魅力ある女性にセンスアップ!


理想の結婚を叶える為の活動準備の山場になるプロフィール写真撮影。

銀座マリーアジュクラブでは、撮影当日までにお洋服チェックや、笑顔の作り方、ポージングなどのサポートで会員の皆様には安心して撮影当日を迎えられるようにしています。

撮影当日までには、本来持って生まれた素材を美しく、理想の異性にアピールができるようにカウンセラー、コーディネーターが打ち合わせを重ね会員様のブランディングを確立させていきます。

撮影当日は、プロがメイク・髪型を綺麗に仕上げてくれます。

色素やお顔のパーツに合わせてメイクや、デザインにも拘ります。撮影開始前の最終チェックでは、男性が思わず意識してしまう笑顔づくりや、美しいラインの魅せかたをカメラマンが指導していきます。

撮影中はカウンセラー同行に合わせて、撮影中のカメラマン・メイクさんの丁寧なアドバイスでリラックスして撮影ができるので安心です。

まとめ

omoai-shasin
自信を持てない女性の方は、写真撮影が大きなハードルとなり入会を躊躇してしまう方もいらっしゃいます。

自信を持てなくて写真撮影がネックになっている女性の方でも大丈夫です。

ご入会時からカウンセラーによる丁寧なサポートで導きながら撮影当日を迎えることができます。

どんな写真が良いのか、自分をどう魅せれば良いのか?

お洋服コーディネート、笑顔作り、ポージング、当日の撮影もオールサポートだから安心です。

本日、撮影が無事に終えられた会員様はいよいよ活動開始。

自信が持てないと言っていましたが、活動準備を重ねながら笑顔が明るくなり、撮影後には「私、こんなに変わることが出来るんですね、頑張ります!」とお話しする様子には、出会った頃よりも自信がついてきたように感じました。

今日から、理想の結婚を叶える一歩を踏み出します。

彼女のように活動前の準備から丁寧に導いていくカウンセラーサポートで、活動方法・選択・テクニックが分かれば最短成婚は実現できます。

センスやスキル、経験は一切不要です!

最短成婚を実現できる【婚活方法】【選択】【テクニック】教えながら導いていきます。

恋愛経験が少ない、控えめ、自信が持てない独身男女の一日も早い成婚実現も可能にさせる為に、お申込み・お申し受け・お見合い成立・交際成功率を上げていく【婚活方法】【活動テクニック】は無料カウンセリングで是非、ご相談ください。

全国どこからでもご相談・活動を可能に【オンライン相談】【オンライン婚活】対応しております。