謹賀新年|2021年も沢山の幸せのご縁を繋いでまいります。

皆さん、こんにちは。

プロ15年の成婚カウンセラーの成功実績に基づいた「婚活プログラム」と、プロ直接指導による婚活に直結する「自分磨きツール」導入で、あなたの魅力をランクアップさせ6ヶ月で理想の結婚を叶える結婚相談所・銀座マリーアジュクラブです。

今年もたくさんのご縁を繋いでまいります。

新しい一年、2021年が始まりました。

昨年は、コロナが影響をして婚活にも変化が起きた一年でした。

オンライン婚活や、オンラインデートが始まり新しい出会いのスタイルが確立されました。

苦手意識があった会員様も今では、オンラインを上手く活用されるようになり「ZOOM」は出会いの1つのツールとして婚活の一部になりました。

蜜を避ける為に、公園でのピクニックランチ、公園散歩デート、など公園デートも工夫をしながら過ごす様子もありました。

中には、お手紙を書きました、という会員様もいらっしゃいました。

コロナ禍でも少しずつ新しいカタチになっていった婚活ですが、沢山の素敵なカップルが誕生をされて、そしてご成婚者様からは、ご出産や挙式の嬉しいご報告も続きました。

今年も1年で結婚を実現したい!と、願う独身男女の皆様を活動開始前の準備から活動・成婚へと丁寧に導き、沢山の素敵なカップル誕生に一生懸命にご縁を繋いでまいります。

センスやスキル、経験は一切不要です。

恋愛経験が少ない、控えめ、自信が持てなくても大丈夫です。

最短成婚を実現できる【婚活方法】【選択】【テクニック】教えながら幸せの成婚へと導いていきます。

お申込み・お申し受け・お見合い成立・交際成功率を上げていく【婚活方法】【活動テクニック】は無料カウンセリングで是非、ご相談ください。

全国どこからでもご相談・活動を可能に【オンライン相談】【オンライン婚活】対応しております♪