【美人百花×銀座マリアージュクラブ】タイアップキャンペーン実施しております。

CLASSY

銀座マリーアジュクラブは、昨日発売の美人百花2月号にて特集掲載をされました。

こちらの企画のなかで【美人百花×銀座マリアージュクラブ】タイアップキャンペーンを実施しております。

今回はご入会の方に2つの特典をご用意しております。

特典1ご入会割引

銀座マリアージュクラブの全てのプランのご入会費用が50%OFF!

初期費用をグンと抑えて安心・安全の良質な出会いにエントリーすることができます。

各プラン料金はこちらから

※ご入会前の無料カウンセリングで理想・希望条件をお伺いしながら必要なプランのご提案が可能です。

特典2 自分磨きレッスンご招待

銀座マリアージュクラブの特徴でもある婚活に直結する自分磨きレッスンにご招待。

婚活メイク・婚活骨格スタイル診断・恋愛&婚活講座の中からお好きなレッスンを1つ選択ができます。

対面レッスンに合わせて、全国どこからでも可能な全てオンラインレッスンも対応しております。

婚活メイクレッスンでは、男性が最も好む艶肌を作るスキンケア〜ベース作り、ポイントメイクまでなどトータルでのメイクを丁寧に指導します。

また、メイク上手の近道にブラシの扱い方や、筆圧などのテクニックも教えてもらうことができます。

fashion-lesson

婚活骨格スタイル診断レッスンでは、今話題の骨格診断と婚活ファッションを融合したファッションレッスンです。

生まれ持った骨格ラインを分析しながら似合うラインを割り出しラインベースに合わせてお見合い・デート・プロフィール写真などで身につけるお洋服・アクセサリー・小物までのトータルファッションを学びます。

流行や憧れよりも異性が好むナチュラルな垢抜け感を軸にあなたの魅力をグンとアップさせます。

konkatsu-seminer

恋愛・婚活講座では、6ヶ月で理想の結婚を実現できる婚活の方法・テクニック・選択の仕方などの成果を出す婚活法則を丁寧に指導します。

また、モテる会話・返信率がアップするLINEなどの婚活に必要なコミュニケーションは実践を交えたり、婚活で選ばれる人・選ばれない人の違いをオープンにお伝えしながら、今の自分を振り返りながら改善をさせるきっかけにも繋がります。

まとめ

美人百花企画の期間限定のご入会特典・無料特別レッスンです。

出会いの始まりを好スタートが切るために、あなたの魅力をワンランクアップさせ理想の異性とのマッチング率・交際率・成婚率をアップさせます。

銀座マリアージュクラブでは、ただ単に異性をご紹介するだけではない、定期カウンセリングをするだけではありません。

必要な自分磨きの実践を交えてあなたをランクアップさせながら着実に成婚へと向かっていくからこそ、最短実現が可能なのです。

センスやスキル、経験は一切不要です。

最短成婚を実現できるお申込み・お申し受け・お見合い成立・交際成功率を上げていく【婚活方法】【選択】【活動テクニック】は無料カウンセリングで是非、ご相談ください。

全国どこからでもご相談・活動を可能に【オンライン相談】【オンライン婚活】対応しております♪