結婚相談所選びに無料カウンセリングで聞くべきポイントは?

皆さん、こんにちは。

15年の成婚カウンセラーの成功実績から確立された「婚活プログラム」と、プロ直接指導による婚活に直結する「自分磨きツール」導入で、あなたの魅力をランクアップさせ6ヶ月で理想の結婚を叶える結婚相談所・銀座マリーアジュクラブです。

年明けからご入会向けの無料カウンセリング、恋愛・婚活カウンセリングが続いています。

結婚相談所の無料カウンセリングは、よく目にすると思います。

私がアドバイザーを始めた15年くらい前から既にあった無料サービスです。

それでも、無料カウンセリングは何をしてくれるのか?と、思うかたは今でも多くいらっしゃいます。

今日は、無料カウンセリングについて詳しくお話したいと思います。

無料カウンセリングでできることは?

無料カウンセリングは、ご入会前のご相談です。

例えば、

いくつかの相談所比較

サポート体制の違い

カウンセラー力

費用やプランの特徴

会員データの比較

と、いう現実的に活動をする上で自分に合った内容なのか、システムなのかをチェックができます。

これば、どこの相談所でも説明があります。

婚活に関わる相談ができる

無料カウンセリングでは、婚活に関わる相談ができます。

例えば、

上手くいくのか不安

恋愛経験が少ないから心配

一度、婚活をして失敗した経験がある

コンプレックスがあって踏み出せない

など。

そこで、ここがポイントです。

無料カウンセリングの時に、担当者、またはカウンセラーがどんなアドバイスをしてくれるか、ということ。

なかには【あなたなら大丈夫よ、一緒に頑張りましょう】

と、いうカウンセリングをするかたもいるでしょう。

このようなアドバイス程度であれば、入会後の活動中の相談やアドバイスもこの程度。

入会後のサポートのイメージできますよね。

ここは、相談所を選ぶときの基準のポイントにすると良いです。

婚活を成功するために

婚活はどんな些細な不安や、悩み、迷いも、クリアにして始めなければ、有耶無耶な活動になるだけです。

「やっぱり•••」と、言ってしまう原因や理由はクリアにしないと、同じことを繰り返すからです。

だから、無料カウンセリングでは、サービスや費用、サポート体制、場所、ブランディグよりも

あなたの担当が誰になるのか?で、活動が左右される重要なポイントなのです。

例えば

  • 何時間と相談時間があっても、答えもアドバイスも出ないのであれば、どうでしょう?
  • 逆に、短時間で明確なアドバイスや答えを出してくれるのであれば、どうでしょう?

あなたならどちらを選びますか?

ぜひ、躊躇わずにあなたの悩みや迷い、不安を無料カウンセリングで伝えてみてください!

その答えや、アドバイスが「自分にしっくりくるのか?」を確認すると良いですね。

銀座マリアージュクラブの無料カウンセリングは、

ご入会に関わるシステムのご説明は3割。

残り7割は、あなたの今、抱えている婚活・恋愛への悩みや、不安、迷いなどに、

とことん向き合い答えを導き、いくつかのアドバイスをお伝えします。

そして、最後に選択をするのはあなた自身です。

より良い選択ができるように惜しみなく沢山アドバイスしています。

恋愛経験が少なくても、自信が持てなくても、婚活未経験でも、人見知りでも。

経験やスキルがなくても、大丈夫です。

あなたに本当に必要な活動プランニングで、最短成婚を実現できるお申込み・お申し受け・お見合い成立・交際成功率を上げていく【婚活方法】【選択】【活動テクニック】は無料カウンセリングで是非、ご相談ください。


無料カウンセリング

自分磨きレッスン