婚活がうまくいかない20・30代女性の婚活を一転させる活動方法 -銀座 結婚相談所 婚活レシピ-

皆さん、こんにちは。

15年の成婚カウンセラーの成功実績から確立された「婚活プログラム」と、プロ直接指導による婚活に直結する「自分磨きツール」導入で、あなたの魅力をランクアップさせ6ヶ月で理想の結婚を叶える結婚相談所・銀座マリーアジュクラブです。

ここ数年で結婚相談所を利用する独身女性の方は増加しました。

その反面に、失敗をしたり、婚活が長期化する方も増加しています。

そこで、今日は他社で婚活がうまくいかない30代女性の婚活を改善させたケース「その1」をご紹介します。

 

3年の婚活はどんな活動をしてきたのか?

konkatsu

他社活動3年の30代女性。

なぜか自分の理想や希望とする人からはお申込が入らないので「こんな私だから仕方ないのかな」と、思いお見合いやデートを重ねてきましたが、気持ちがどうしてもついていかなくなりました。

担当のカウンセラーさんに相談をしても、「非タイプの方でもデートを重ねてみないと分からないから会いましょう」と、いうことはあったけれど、具体的な改善やアドバイスは貰えず、そのままになってしまい気が向いたら申込み、期待をしないでお見合いをしたりを繰り返していました。

それでも30代半ばに入るので、この状態では結婚はできないと思って新しい場所を探してリスタートをしようと考えました。

非タイプばかりからのお申込やアプローチを改善するにはどうしたらよいでしょうか?

非タイプ対策はどうする?

非タイプからのアプローチがあるという事には、そのゾーンの男性にモテる傾向が高いという事です。

非タイプ対策には、いくら自分が条件を変えたり、PRコメントや、趣味などのプロフィール変えたりしたところで劇的な変化は起きません。

自分の印象「魅せかた」を変えることが速効性があります。

まずは、婚活の重要なツールになるプロフィール写真です。

理想とする異性にアプローチができるプロフィール写真でなくてはなりません。

それは、綺麗な美人さん写真や、奇跡の1枚のようなお写真ということではありません。

あなたが理想・希望とする男性はどんな印象が刺さるのか、マッチングするのかを分析をしながらお写真イメージを形にしていきます。

専属のプロコーデイネーターとカンセラーがあなたの理想を実現に向けて、お洋服の色、デザイン・髪型・メイク・お顔の角度・姿勢・ポージングなどを一から丁寧に徹底して整えていきます。

その上で、プロフィールのコメントや、趣味趣向、カウンセラーメッセージなどを作り込んでいきます。

活動開始の傾向と結果

konkatsu活動開始から変化が起きはじめていきます。

会員様は「これまでの婚活でお申込されていた男性とは全然違います、嬉しいです」

と、前向きに活動ができるようにもなり、1ヶ月で5名のお見合いが成立し、3名の方との仮交際が成立しました。

その中でもお一人の方がとても気になる存在のようです。

劇的な変化で想像もしなかった現状に「もっと早くここで活動をすれば良かった」と、嬉しいお声を頂くことができました。

非タイプの方ばかり・・・ということが理由で上手くいかないかたには、自分の魅せ方です。

そして、理想の異性にマッチングさせる魅せ方がポイントです。

銀座マリアージュクラブでは、専属コーディネーターによる自分磨きレッスンで魅せ方を改善していくツールがあるので、ブラッシュアップも手厚いサポートが受けることができます。

婚活から幸せな結婚に繋げていくために、毎月のご入会数を限定している会員制だからできる、お一人おひとり丁寧に、着実に成婚へとコーディネートができます。

これから婚活を始める予定の方、婚活経験者の方。

自分に自信が持てなくても、恋愛経験がなくても、初対面がやや苦手でも、控え目でも、そのままのあなたで大丈夫です。

お申込み・お申受け・お見合い&デートのコツ成功率の上げ方まで独自の【婚活方法】【選択】【活動テクニック】から最短成婚へと導いていきます。

まずは、無料カウンセリング からご相談ください。

全国どこからでもご相談・活動を可能に♪【オンライン相談】【オンライン婚活】にも対応しております!


konkatsu-soudan

自分磨きレッスン