婚活がうまくいかない20・30代女性の婚活を一転させる活動方法② -銀座 結婚相談所 婚活レシピ-

皆さん、こんにちは。

15年の成婚カウンセラーの成功実績から確立された「婚活プログラム」と、プロ直接指導による婚活に直結する「自分磨きツール」導入で、あなたの魅力をランクアップさせ6ヶ月で理想の結婚を叶える結婚相談所・銀座マリーアジュクラブです。

konkatsu-prof

活動コンサルWEEK 
新しい一年の始まりとも言われている2月。
今週は活動を加速させるために会員様サポートWEEK
先週は無料ご相談はお休みで、会員様の活動コンサルの一週間でした。
ZOOM・電話・対面など会員さまのご都合にあわせてコンサルをしております。

コツコツ派のかた、

アクティブに動いているかた、

前に進めないかた

ご成婚間近のかた

真剣交際中のかた

・・・

など、会員様それぞれのテーマに合わせて活動のコンサルをしました。

婚活がうまくいかない解決法

新規無料カウンセリングで多いご相談ケース1つ。

「婚活がうまくいかない」

この解決策は傾向・改善・対策と戦略の「活動コンサル」ということしかありません。

戦略・対策と聞くと少し堅苦しいかもしれませんが・・・

婚活においても自分の活動の傾向をよく知ることは必要です。

成功・失敗の体験も引っくるめて傾向を知ること。

どんな異性からアプローチをされている?

理想の異性にアプローチ成功率はどれくらい?

成功したケースや、タイミングは?

逆にお断りの理由の傾向は?

・・・など、を掘っていくと「今の私」がわかります。

とは言え、自分では対策・戦略は難しい。

だからこそ、プロにアドバイスを貰うことが近道なのです。

「今回はご縁がなかったので、また次に期待をして頑張りましょう」

と、いうサポートだけでは、女性の婚活はどうにもならない時代です。

婚活は「どこの相談所を選ぶのか」というよりも、「どのカウンセラー選ぶか」ということがキーです。

あなたの担当が誰になるのかで、で、あなたの婚活・結婚がどう決まるかが左右されます。

ブランディングや会員数、

価格も何十万という差ががある訳でもないく、

成婚率は分母が同じ条件で割り出されている数字ではない。

会員分母、利用システム、活動条件、

どこに入会をしても出会う異性は同じ。

だからこそ、

あなたの婚活のキーはカウンセラーになるのです。

私たちの会員様は常に、毎月のカウンセラーとの活動傾向・対策・改善・戦略のアドバイスが翌月に効いていきます。

だからこそ、今日のお見合いは上手くいく!と、いう気持ちで向かわれいます。

そして今日のお見合いは上手くいった!と、きっぱりと言えるようになります。

▶︎毎月のご入会数限定 ▶︎担当カウンセラー担当数限定

少人数の会員制相談所だからできる「幸せな結婚へ繋ぐ最短でのご成婚」プログラム。

お一人おひとりに必要な入念な事前準備による土台つくりから

お申込み・お申受け・お見合い&デートのコツや成功率の上げ方まで独自の【婚活方法】【選択】【活動テクニック】から最短で幸せの結婚へ導きます。

まずは、あなたの結婚イメージや、婚活のお悩みをプロに相談してみませんか?


konkatsu-soudan

自分磨きレッスン