「最短結婚」「3ヶ月結婚」「スピード成婚」早い成婚のほうが幸せ? -銀座 結婚相談所 婚活レシピ-

皆さん、こんにちは。

15年の成婚カウンセラーの成功実績から確立された「婚活プログラム」と、プロ直接指導による婚活に直結する「自分磨きツール」導入で、あなたの魅力をランクアップさせ6ヶ月で理想の結婚を叶える結婚相談所・銀座マリーアジュクラブです。

 

活は、沢山の楽しいことがある中で、大変なこともあります。

婚活が上手くいかないことが続けば、「婚活は大変だ!」と、いう思考が働き始める。

一年以上も婚活してる、早く結婚をしたい、婚活を終わらせたい•••と、いう意識になるのは、当然ですよね。

しかし、そうなると、婚活のゴールが【成婚】になってしまう。

でも、婚活を初めた時の気持ちは、

幸せな結婚、幸せな夫婦、幸せな家庭

のように【幸せ】イメージがあり、その為に必要な出会い探しとして、婚活にスタートしたはずです。

その気持ちを忘れさせてしまうのは、なぜ?

婚活疲れ、婚活迷子という問題。

だから、婚活を早く終わらせたい、一日も早く成婚をしたい。

それでも、あなたが叶えたいのは、

最短で成婚? 2ヶ月で成婚? 幸せな結婚?

そう、幸せな結婚ですよね。

広告やHPなどのキャッチフレーズでは、【最短婚活】【3ヶ月婚】と、いうワードをよく見かけるようになりました。

「ここに行ったら早く結婚できるかも」・・・と、心が動く気持ちもわかります。

それでも、最短成婚を叶えたい訳では、無いはずです!!

1020年後も幸せな夫婦、家族である「幸せな結婚」では、ないでしょうか?

だから、成婚が早ければいい訳でもないですし、成婚のタイミングや、婚活時間は、人それぞれのペースかあっていいんです。

最短で実現した結婚に喜んでいても最短で破局・破断・離婚に、なっては、意味がないですよね?

婚活のゴールは成婚ではありません!

幸せな結婚へ繋ぐための成婚をすること。

だからこそ、あなたの婚活に本気で向き合ってくれるパートナーがかなり大切!

成婚を押しの相談所もあるので、無料カウンセリングを受けて、きちんと事前リサーチをしましょう。

 

まとめ

あなたに必要な婚活方法とコツを 一から丁寧に教えながら【あなたらしい婚活】で幸せな成婚へ。

だからこそ婚活は、相談所選びよりも、カウンセラー選びが重要なのです。

あなたの担当が誰になるかで、婚活の行方は左右さると言ってもいいくらいです。

例えば、無料カウセリングでは、「あなたなら大丈夫!」「始めてみないと分からないですよね!」

この程度のアドバイスや提案であれば、入会後のサポートもその程度と判断されると良いでしょう。

婚活サービスや、結婚相談所を選ぶときには、ブランディングや手軽さ、安さに行きがちですが、

婚活を成功させるポイントは「あなたの担当が誰になるか!」をポイントにしてください。

銀座マリアージュクラブでは、お一人おひとりの会員様の状況に応じたサポートやコンサルができるのは、

毎月の入会数制限、カウンセラー担当数を制限をしている、少人数の会員制相談所だからです。

婚活をこれから初めたいと考えているにもあなたに合った方法・選択ができるように、丁寧にご説明&アドバイスをしております。

まずは無料カウンセリングからお気軽にご相談ください。


konkatsu-soudan

自分磨きレッスン