オンライン婚活?コロナ禍で結婚意識にはどんな変化があったのでしょうか?-東京・銀座の結婚相談所 婚活レシピ-

皆さん、こんにちは。

15年の成婚カウンセラーの成功実績から確立された「婚活プログラム」と、プロ直接指導による婚活に直結する「自分磨きツール」導入で、あなたの魅力をランクアップさせ6ヶ月で理想の結婚を叶える東京銀座の婚活・結婚相談所・銀座マリーアジュクラブです。

 

結婚をして幸せになりたい

新型コロナの流行から新しい生活様式が始まり1年が過ぎました。

コロナ禍で出会いのカタチや恋愛観、結婚観はどんな変化をしたのでしょうか。

一人で過ごす不安や、見えない未来の恐怖を経験し改めて結婚を考えたというかたは多いのではないでしょうか。

人と会う触れ合うことが敬遠され、ましてや婚活パーティーの蜜の心配、お見合いで初対面の相手に会うなんて気持ちが乗らないなどの婚活の難しさを感じて遠のく理想の結婚。

その中でも「オンライン婚活」が一気に広がりコロナ禍の緊急事態宣言中でも婚活は止まることがありませんでした。

直接会うオフラインでのコミュニケーションを代替がきっかけでスタートをしたオンライン婚活。

現在は、リモートで直接会う前に相手のことを知るためのツールとしてプロフィールやイメージから乖離がないか見極められたり、交際に至ってはオンラインデートやリモートデートでは、映画鑑賞、オンライン飲み、朝ヨガ、など離れていながらも同じ時間を共有しお互いの関係を深めることさえも可能になりました。

しかし、オンラインがオフラインの完璧に代替になることはあり得ません。

銀座マリアージュクラブでは、コロナ禍でもオンライン・リアル対面婚活の二方向から活動をすることが可能な相談所です。

コロナ感染状況が気になる、またはお仕事が忙しいなど、ご自身の状況に応じて使い分けて頂くことができるので安心です。

リモートでのお見合いや、活動サポートにおいても対面・オンライン・電話からお選びできます。

対面であっても、オンラインであってもツールは違っていても、会員様の気持ちを多面的に見ながらもう一歩深堀をし、ご自分では気づかない恋愛・婚活の癖を予測しながら改善・対策をしながら成婚へと導いていくサポートは変わりはありません。

オンラインが苦手な方にもコロナ対策を徹底しながら対面でのご入会相談・活動サポートもお選びできます。

まとめ

あなたに必要な婚活方法とコツを 一から丁寧に教えながら【あなたらしい婚活】で幸せな成婚を叶えるために。

だからこそ相談所選びよりも、カウンセラー選びが重要であり、あなたの担当が誰になるかで、婚活の行方は左右されます。

例えば、無料カウセリングでは、「あなたなら大丈夫!」「始めてみないと分からないですよね!」のようなこの程度のアドバイスや提案であれば、入会後のサポートもその程度と判断されると良いでしょう。

結婚相談所を選びでは、ブランディングや金額、成婚率が先行しがちですが、婚活を成功させるポイントは「あなたの担当が誰になるか!」をポイントにしてください。

銀座マリアージュクラブでは、お一人おひとりの会員様の状況に応じたサポートやコンサルができるのは、毎月の入会数制限、カウンセラー担当数を制限をしている、少人数の会員制相談所だからです。

婚活をこれから初めたいと考えているにもあなたに合った方法・選択ができるように丁寧にご説明&アドバイスをしております。

まずは無料カウンセリングからお気軽にご相談ください。



konkatsu-lesson