30代男性デビュー|男性の婚活も熱くサポートしております。-東京・銀座の結婚相談所 婚活ブログ-

皆さん、こんにちは。

15年の成婚カウンセラーの成功実績から確立された「婚活プログラム」と、プロ直接指導による婚活に直結する「自分磨きツール」導入で、あなたの魅力をランクアップさせ6ヶ月で理想の結婚を叶える東京銀座の婚活・結婚相談所・銀座マリーアジュクラブです。

 

婚活男性
30代男性の婚活

30代男性T様。

本日より活動が開始されました。

アプリで出会いを探して1年が経過して、このままでは同じことの繰り返しになるだろう、と思い銀座マリアージュクラブの結婚相談所へご相談お越しされした。

アプリを通じて会った女性は1名で、それ以外のかたはLINEで繋がってるだけの状態で進展はせずでしたが、どこかで諦めもありながらやっていました。

それなりに充実しているし、一人でもそれなりに楽しむことができている。

それでも時々、たわいも無い会話をしたり、一人よりも二人で過ごす時間は今よりも楽しいんだろうな、のように考える自分に気づいて、きちんとした場所で活動をしていこう、と決心をされてのご相談。

そんなに高収入ではなし、僕で大丈夫かな、という気持ちがありますが前向きに婚活がしていこうと考えています、とのこと。

男の婚活について

まずは、T様の理想の結婚を叶える為の道順をどうするのか?

数を打つだけで通用しない婚活時代だからこそ、恋愛・性格傾向もよく分析をしながら活動計画をたてます。

彼の交際経験は1度程度で、あまり自分からグイグイいくよりも相手に合わせることが多く逆にグイグイこられる女性はひいてしまうタイプ。

さらに自分磨きとして、好みや理想とする女性にしっかりとアプローチができる為にの外見のイメージ作りも入念に整えます。

ポージング、笑顔など、モテる男性へと印象をアップさせます。

人は外見だけではありませんが、あなたと話したい、あなたを知りたい、と思って貰うためには、第一印象を整えていかなくてはなりません。

お写真撮影が済むと登録完了になり、いよいよ活動開始です。

登録当日よりお申し込みを頂いて好スタートを切ることができたT様です。

当日からお申し込みをして貰えて本当に嬉しいです。

もっと早くからやっていれば良かった、ここからどんな風に変わっていけるかが楽しみです。

との前向きな気持ちのようです。

まとめ

あなたに必要な婚活方法とコツを 一から丁寧に教えながら【あなたらしい婚活】で幸せな成婚を叶えるために。

だからこそ相談所選びよりも、カウンセラー選びが重要であり、あなたの担当が誰になるかで、婚活の行方は左右されます。

例えば、無料カウセリングでは、「あなたなら大丈夫!」「始めてみないと分からないですよね!」のようなこの程度のアドバイスや提案であれば、入会後のサポートもその程度と判断されると良いでしょう。

結婚相談所を選びでは、ブランディングや金額、成婚率が先行しがちですが、婚活を成功させるポイントは「あなたの担当が誰になるか!」をポイントにしてください。

銀座マリアージュクラブでは、お一人おひとりの会員様の状況に応じたサポートやコンサルができるのはカウンセラー担当数を制限をしている、少人数 会員制相談所だからです。

婚活をこれから初めたいと考えているにも、婚活が上手くいかないかたにも、理想の結婚を最短で叶える戦略・方法・テクニックを丁寧にご説明&アドバイスをしております。

まずは無料カウンセリングからお気軽にご相談ください。



konkatsu-lesson