男性が結婚相談所を利用するメリットは?-東京・銀座の婚活・結婚相談所 カウンセラーブログ-

皆さん、こんにちは。

15年の成婚カウンセラーの成功実績から確立された「婚活プログラム」と、プロ直接指導による婚活に直結する「自分磨きツール」導入で、あなたの魅力をランクアップさせ6ヶ月で理想の結婚を叶える東京銀座の婚活・結婚相談所・銀座マリーアジュクラブです。

otoko-konkatsu
男性が結婚相談所を利用するメリットは?
  • 成婚率が高い

30代男性が結婚相談所を利用をする一番のメリットは20代、30代の同世代の女性と出会える可能性が断然に高いことです。

結婚相談所には20・30代女性が最も多く活動をしています。

そして、男性会員よりもい女性会員の割合が増加している傾向のため男性は婚活がしやすい時代とも言えます。

  • 忙しくても効率的に出会っていくことができる

自力婚活では、出会いの参加の場所を探したり、婚活アプリでは日程やお店探しをしたりと忙しい中で出会いの活動は後回しなってしまったりフェイドアウトしてしまうというケースも少なくありません。

実際に会った時には、アプリのプロフィールが加工されすぎていたり、数年前のお写真を使っていたりと「別人」と、いうことで期待通りの出会いには至らず時間を無駄にした、という経験もある男性もいるのではないでしょうか。

結婚相談所では会員アプリで相手を検索をしながら好みの女性、希望条件に合う女性のお相手検索ができます。

プロフィール内のカウセラーの紹介コメントは、第三者から見たフラットな情報としてとても参考になります。

お相手とで初めてお会いする日時や場所は、カウンセラーが調整をしてくれるのでお見合いが成立した後はお約束の日を待つのみなのお忙しい中でも負担がなく出会うことができます。

  • 結婚を考えている人と出会える

コロナを経験して1年が経過する中で結婚相談所への注目が集まり入会が増加しております。

出会いから結婚を真剣に考えている人が登録をされているので活動への温度差がなく出会っていけることは結婚相談所ならではの最大のメリットです。結婚を意識してピンポイントでお相手を探していけるので最短で成婚を叶えられる婚活と言えます。

  • カウンセラーは強い味方です

結婚相談所は、ご入会前〜ご成婚までカウンセラーが成婚へと導いていきます。

お見合い、交際、ご成婚までの活動中のお悩みを相談できる事は大きなメリットです。

プロカウンセラーならではの改善点や方向性、戦略、活動法などを丁寧にアドバイスをしてくれます。

この人でいいのか、成婚はどう進んでいけばいいのか、ひとりでは解決が難しいこともプロである専任のカウンセラーが成婚へと引っ張ってくれるので安心です。

 

まとめ

現在は、溢れかえるほどの結婚相談所がある中でどこに入会したいら良いのかと迷われている男女も増加しております。

そのなかでも、成婚への近道は結婚相談所選びよりも「カウンセラー選び」が重要です。

つまり、あなたの担当が誰になるかで「婚活の行方」は左右されると言っても言い過ぎではありません。

ご入会時は、金額、成婚率を先行しがちですが、婚活の成功のキーは「あなたの担当が誰になるか!」をポイントにすることです。

例えば、無料カウセリングで「あなたなら大丈夫、始めてみないと分からないですよね!」のように根拠のないアドバイスをされるカウンセラーであれば、入会後のサポートもその程度と判断されると思った方が良いでしょう。

銀座マリアージュクラブでは、カウンセラーが担当する一人あたりの会員数に制限を設けております。

だからこそ、お一人おひとりの会員様の活動状況を把握し「丁寧」で「着実」なサポートで活動が進められます。

カウンセラーへの相談は「来店対面」「オンライン」「電話」「メール」をご用意しているので都合の良い方法で選択できることは安心です。

銀座マリーアージュクラブでは「ご来店」「オンライン」無料カウンセリングを毎日実施しております。

私たちがどんなカウンセラーで、どんなサポートを受けることができるのか、などを事前に知って頂いてからお選び頂くことができます。

まずは、あなたの結婚イメージをプロに無料カウンセリングで相談してみませんか?


無料カウンセリング

自分磨きレッスン