男性に断然に人気の癒し系女子の6つの特徴 -東京・銀座の婚活・結婚相談所 カウンセラーブログ-

婚活相談

皆さん、こんにちは。

15年の成婚カウンセラーの成功実績から確立された「婚活プログラム」と、プロ直接指導による婚活に直結する「自分磨きツール」導入で、あなたの魅力をランクアップさせ6ヶ月で理想の結婚を叶える東京銀座の婚活・結婚相談所・銀座マリーアジュクラブです。

先日にご入会された30才女性の方が結婚生活では、美味しい食事を作ったり、生活のサポートは勿論ですが「一番はホッとできる癒しの存在でありたいです」と、仰っておりました。

男性から見たら「癒し系女性」は人気です。

新しい生活様式が始まり1年が過ぎ相手に求める条件に変化に起きていいることには日々の面談で感じられます。

東日本大震災、コロナウイルス。

不況と言われる時代だからこそ、安定・平穏・安らぎは「癒し」。つまり求められる傾向があるのではないでしょうか。

今日は、男性が好む癒し系女子はどんな特徴があるかをピックアップしたいと思います。

癒し系女子の特徴は?
  • 明るい笑顔

明るい笑顔は同性から見ても好印象ですよね。

例えば、仕事で疲れた時や、悩んでいる時、落ち込んでいる時などに笑顔に癒されたりする経験は、皆さんもあるのではないでしょうか。飾らない、繕うことがない素直な笑顔は男性にとっては魅力的な癒し女子の印象が伝わります。

  • 聞き出し上手

癒し系女子は話し上手よりも聞き出し上手です。

イメージとしては、聞き役になりながらも聞き出してあげて、更に受け止める会話の展開をします。

うん、うん、と話しを聞いてくれる、どんな事にも自分に興味を持って話てくれる、という印象を持つのです。

興味を持つということは、趣味や仕事、好きなことは何かを知ることではありません。その先にある彼の思考や捉え方などに興味を持つ聞き出し上手になることはポイントです。

  • 家庭的なとこがある

お料理やお片づけ上手のように家庭的な一面に癒しを求めることもあります。

分かりやすく言えば「お世話好き」の女性です。

  • 一緒に居て心地がいい

一緒に過ごす時間が心地がいい、これは最大のポイントではないでしょうか?

例えば、○○と居ると落ち着く、○○と一緒にいるとリラックスができる、のようなことを言われたことがあるという人は彼にとっての癒しの存在となっているのでしょう。

  • やや天然?

おっちょこちょいだったり、ドジなところがある女性は男性から見たらクスって笑ってしまうなかにも「守ってあげたい」スイッチが入ります。

男性は素直に甘えてくれたり、頼ってくれる女性はと可愛いくて「俺が守ってあげたい」と感じるのです。天然女性は、男性から見ると可愛い存在の癒し女子ですね。

  • ふんわりとした印象

癒し系女子は、髪型で言えばゆるふわ巻き髪のハーフアップ、コスメはピンク・コーラルピンクのふんわりメイク、お洋服でいえば柔らかい色調、髪の色は落ち着いだブラウンなど、トータルでふんわりとした印象を持っています。

 

まとめ

癒し系女子の特徴は、いかがでしたでしょうか?

銀座マリーアジュクラブでは、印象イメージアップにプロのコーディネーターが丁寧に教えてくれるので安心です。

 

現在は、溢れかえるほどの結婚相談所がある中で「どこに入会したいら良いのか?」と迷われている方が増加しております。

そのなかでも、成婚への近道は結婚相談所選びよりも「カウンセラー選び」が重要です。

つまり、あなたの担当が誰になるかで「婚活の行方」は左右されると言っても過言ではありません。

ご入会時は、金額、成婚率を先行しがちですが婚活の成功のキーはあなたの担当が誰になるか!」をポイントにすることです。

例えば、無料カウセリングで「あなたなら大丈夫!始めてみないと分からないですよね!」のように根拠のないアドバイスであれば入会後のサポートもその程度と判断されると思った方が良いでしょう。

銀座マリアージュクラブでは、カウンセラーが担当する一人あたりの会員数に制限を設けております。

だからこそ、お一人おひとりの会員様の目標・活動状況を把握し「丁寧」で「着実」なサポートで活動が進められます。

少人数の会員制相談所だからできる、あなたに必要な事前準備の土台つくりから、お申込み・お申受け・お見合い&デートのコツや成功率の上げ方まで独自の【婚活方法】【選択】【活動テクニック】から最短で幸せな結婚へ導きます。

カウンセラーへの相談は「来店対面」「オンライン」「電話」「メール」をご用意しているので都合の良い方法で選択できることは安心です。

銀座マリーアージュクラブでは「ご来店」「オンライン」無料カウンセリングを毎日実施しております。

私たちがどんなカウンセラーで、どんなサポートを受けることができるのか、などを事前に知って頂いてからお選び頂くことができます。

まずは、あなたの結婚イメージをプロに無料カウンセリングで相談してみませんか?