それ無理!ハイスペックでもモテない男性の特徴 ⑤選 -東京・銀座の婚活・結婚相談所 カウンセラーブログ-

konkatsu-mens

皆さん、こんにちは。

15年の成婚カウンセラーの成功実績から確立された「婚活プログラム」と、プロ直接指導による婚活に直結する「自分磨きツール」導入で、あなたの魅力をランクアップさせ6ヶ月で理想の結婚を叶える東京銀座の婚活・結婚相談所・銀座マリーアジュクラブです。

konkatsu-mens

ハイスペックなのに、モテないのはなぜ?

年収は1000万以上、港区在住、某大学卒業・・・ですから、と当たり前のように話す男性。

それでも好条件の男性がなぜ交際へ進展をしないのでしょか?

男性がお見合い・デートでの会話や行動で気をつけるポイント5選をピックアップしました。

会話が自分中心

自分の仕事や趣味の話しが一方的で、相手に質問をすることもなく自分中心の会話をするタイプの男性です。

ロジックや結論のような会話や、肩書きや年収、居住地など自己PRのよりも女性は「好き」「嬉しい」のようなポジティブな会話が好むのでそこをポイントに意識した質問をしてみましょう。

銀座マリアージュクラブでは、担当カウンセラーがお見合いやデートの会話、LINEメッセージのアドバイスまでをサポートしていいるので安心です。

洋服がダサすぎる

ファッションは好みや美意識によって大きな差がるでしょう。

婚活ではとにかく「清潔感のある服装」が重要です。

また、コーディネートは、色、デザインに拘り過ぎずに「シンプル」で、女性に印象が良い「Iライン」を軸にコーディネートがお勧めです。

個性的すぎたり、ダボダボ感や、丈が短かったり、シワ・よれのあるお洋服は女性にひかれるだけです。

身だしなみは、お洒落が好きか嫌いかということではなく相手への配慮「マナー」です。

高いお洋服や、高級ブランドを選ぶということではありません。

ファストファッションでもセンス良く着こなす男性も沢山おります。

銀座マリアージュクラブでは、お見合いやデートでのお洋服が不安というかたには、プロによるコーディネートやセレクトのお手伝いがあるので安心です。

 

偉そう

ハイスペック男性にありがちが”あるある”です。

仕事の話をすれば自慢話のような口調になり、更に自信があるあまりに理論的であり相手とジャッジしているような印象を与え女性に引かれてしまいます。

「僕に合わせるのは当然」「僕と同じレベルで話して貰いたい」「僕の言っていることは正論」のような勘違いしているスタンスを早急に改めることはお勧めします。

女性は条件と結婚をする訳ではありません。

ハイスペックだったとして常に偉そうな人となれば長い人生を考えた時にパートナーとしては選ぶことはないでしょう。

笑顔がなく怖い

暗い印象よりもポジティブな印象の方が出会いの始まりは好スタートを切れます!

その1つが「笑顔」です。

笑顔がないことは「怒っているのかな」「つまらないのかな」「興味がないんだろうな」のようにネガティブな印象を与えます。

笑顔はコミュニケーションにおいて相手との距離を縮める最強のツールです。

もしあなたなら、自己開示もない、笑顔もない人と過ごしている時間をどう感じますか?

「一緒に過ごしても、何考えているか分からない人だ」と、なりませんか?

入浴時や、ち隙間時間に鏡の前で自分の笑顔を確認しながら練習をしてみるのも良いでしょう。

銀座マリアージュクラブではプロフィール撮影時のスマイルレッスンや、ご自宅でも簡単にできる笑顔トレーニングもサポートしております。

 

まとめ

さて、男性がモテない男性の会話のポイントいかがでしたでしょか?

銀座マリーアジュクラブでは、コミュニケーションのサポートを受けながら活動ができる結婚相談所です。

現在は、溢れかえるほどの結婚相談所がある中で「どこに入会したいら良いのか?」と迷われている方が増加しております。

成婚への近道は、結婚相談所選びよりも「カウンセラー選び」が重要です。

費用や成婚率、会員数に先行しがちですが婚活の成功のキーは、あなたの担当が誰になるかで「婚活の行方」は左右されると言っても過言ではありません。

例えば、無料カウセリングで「○○さんなら大丈夫! 始めてみないと分からないですよね!」のような根拠ないアドバイスであれば入会後のサポートもその程度と判断されても良いでしょう。

銀座マリアージュクラブでは、カウンセラーが担当する一人あたりの会員数に制限を設けております。

だからこそ、お一人おひとりの会員様の目標・活動状況を把握し「丁寧」で「着実」なサポートで活動が進められます。

あなたに必要な活動前の土台つくりから、お申込み・お申受け・お見合い&デート成功率の上げ方までを独自の【婚活方法】【戦略&対策】【活動テクニック】から最短で幸せな結婚へ導きます。

銀座マリーアージュクラブでは「ご来店」「オンライン」「電話」での無料カウンセリングを毎日実施しております。

私たちがどんなカウンセラーで、どんな相談所なのかを事前に知って頂いてからお選び頂くことができます。

まずは、あなたの結婚イメージをプロに無料カウンセリングで相談してみませんか?