【男性の出会い成功ポイント】男性が優位な出会い・婚活市場を上手に活用しよう!

こんにちは、銀座マリアージュクラブです。

お盆休みが明けると男性の無料カウンセリングも増える頃です。

男性は仕事が忙しい。

今は男性の出会いも効率よく、結婚を意識できる人に出会いたいという意識思考は高くなっています。

婚活市場は、男性が優位に出会いを進められ男性の出会いから効率よく結婚へのステージへ短期で実現できるメリットがあります。

男性の婚活ポイント!男性が優位な婚活市場をうまく活用しよう!

男女比率は、男性4:女性6という比率は男性にとっては最大の出会いのメリットです。

【結婚相談所で男性が優位に出会いを進められるポイント】

  1. 男女比率は6:4だから男性が優位で婚活を進めることができる。
  2. 男性優先で理想や条件から出会いが始められる。
  3. ライフスタイルを変えずに出会いが始められる。
  4. 身元が明確にされているのでグレーのない出会いが始められる。
  5. 専門カウンセラーサポートから短期勝負で出会いが始められる。

銀座マリアージュクラブでは、公務員・医者・会社員・経営者・技術・研究職・IT関連・営業職などで活躍している男性の方がご入会されています。

男を磨く

本来持って生まれた色素、骨格を分析した上でナチュラルな男の魅力を引き出します。

どんなに包容力がある男性でも、第一印象がマイナスでは、良さを知ってもらうきっかけも減ってしまいます。

見た目を良くするなんて、今さら・・・と諦める前に、セレクトするコツを覚えるだけで、グンと印象の良い男性にアピールができます。

外見を疎かにせず、貴方の理想とする女性に支持されるカッコいい男性へと変身させます。

相手を選ぶポイントは?

男性にも女性への条件や理想に拘りがあって当然です。

女性への希望条件と結婚への理想を明確にしてお相手選びのポイントをサポートします。

会員プロフィールからのお相手の選びかたや条件検索のコツをお伝えしながら進めています。

お写真からの印象、コメントからの印象、外部印象などプロフィールの見極めは、効率の良いお見合いができます。

数を重ねればいつか、というお見合い感覚でお申込やお申受けを繰り返しはお見合い疲れにもなります。

思っていた方と全然違った、無駄になったという活動は減らしていくことが大切です。

交際中もカウンセラーが状況をしっかり把握していきます。

感情ベースの女心をぐっと掴むコツ

お見合いや、交際をより発展させるためには、コミュニケーションは必須です。

女性は感情ベースです。

「どうして分かってくれないの?」という感情のスイッチはいつでも入ります。

更に、元々の話題から飛躍し「私のこと好きじゃないんだ」という最終結果に辿り着くパターンも少なくありません。

例えば、食事の約束でノープランできた彼を彼女はどう受け止めるでしょうか?

「前から約束していたのにノープランて私のこと好きじゃないから?」

「私の約束はそれくらいなの」と飛躍する女性さえもいます。

でも、男性はそんなこと1ミリも思っていないのですが、女性はスイッチが入ります。

これは男性には持っていない感覚だからこそ理解ができない。

できるなら・・・

「じゃあ今日は私が好きなものを食べに行ってもいい?」

「それなら一緒に新しいお店探ししよう!」

と、言ってくれる女性の方が男性は惹かれるのではないでしょうか。

または、「私のこと好き?」と聞いてくるタイミングは女性は心から幸福感を味わい満たされている時でしょうか?

男性は「好きだよ」と答えてもなぜ女性は納得しない、不機嫌なのか?

「好きだよ」の後に「そんな風な気持ちにさせてしまっていたんだ。ごめんね。」・・・と感情に気づいてあげられたら女性はスッと気持ちが落ちるでしょう。

そもそも面倒くさい女性を選ばない、大人の女性を選ぶことも1つの選択です(^_^;)

出会いから交際が進むとお互いの素や求めているものが明確になっていくのでコミュニケーションがポイントです。

男性こそ、自分が求めている答えが欲しいなら、その言葉が返ってくるメッセージを送ることが大前提です。

もう一度会いたいと思った時に、「どんなメッセージを送信しますか?」

銀座マリーアジュクラブでは、沢山の女性会員を成婚へ導いている実績があるからこそ、

女性のリアルボイスから男性に効果的なメッセージもお伝えしています。

 

 

無料カウンセリングのご予約

無料カウンセリング当日にご入会の必要はありません。
まずは、婚活イメージを無料カウンセリングでカタチにしてみませんか?
電話でのご予約:03-6875-4073
平日:11:00~18:00 土日:10:00~19:00