美人女性が悩む結婚したい女性と彼女にしたい女性の違いって何?-東京・銀座の婚活・結婚相談所 カウンセラーブログ-

皆さん、こんにちは。

15年の成婚カウンセラーの成功実績から確立された「婚活プログラム」と、プロ直接指導による婚活に直結する「自分磨きツール」導入で、あなたの魅力をランクアップさせ6ヶ月で理想の結婚を叶える東京銀座の婚活・結婚相談所・銀座マリーアジュクラブです。

konkatsu-jyoshi

今回は、恋愛と結婚は別でもの。

それでは結婚をしたい女性と彼女にしたい女性の違いはどこにあるのでしょうか?

結婚を意識して婚活をしている女性には参考にしていただきたい記事です。

なぜ、私はプロポーズされない?

それなりにモテる女性や、アプローチを受けることが多い女性。

それでも結婚ができない、プロポーズされない、女性から「結婚はどうする」と言っても濁されてしまうと悩む女性のご相談も少なくはありません。

それでは、あなたも逆に考えてみてください。

「彼氏にはいいんだけど結婚を考えると違うんだよね」とか「結婚相手にはいいんだけ恋愛対象にならない」と、いうケースがあります。

男女限らずに結婚への基準を持っているということです。

それでは、結婚相手として選ばれる女性にはどんなポイントがあるのでしょうか。

konkatsu-jyoshi

成婚者の傾向からみると「自立」「人間性」を磨いているように感じます。

まず、あなたが結婚したいと思える男性は、どんな人ですか?

  • 経済的に安定している人。
  • 年収がいい人。
  • 浮気をしない人。
  • ギャンブルをしない人。

などでしょうか。

あなたが「結婚をするなら」とイメージをするように男性も同じなのです。

彼女としてなら「可愛い」「美人」という理由が先行すると思いますが、結婚となれば外部的な要素だけでは決め切れないのは事実です。

彼女にするなら「可愛い」だけで充分であっても「結婚」となれば違います。

男性から見たら、結婚するならば「家庭を任せられる人が重視されるます。

家事や子育て、家のことを任せられ、お金や自己管理ができること。

そして、結婚となれば二人だけの関係ではなくなります。

ご両親や親戚との関わりもあるからこそ、周りの方とのコミュニケーションにも対応ができて恥ずかしくないこと。

逆に、常にパートナーに依存する、お酒や男性関係にルーズ、世間知らず過ぎる、家事や片付けが極端にできない、金銭感覚がズレているなどは結婚相手としては厳しいでしょう。

そして、感情的であったり、勝手に怒る、文句や愚痴、悪口などばかりをいう女性は結婚相手としてはアウトです。

男性からすれば一気に冷める原因にもなったり、言葉にしなくても「コイツと何十年と一緒にって考えるとシンドイな」と感じることだってあります。

「なんで分からないの」「そんなことも気づいてくれないの」という様に察すしてを求めても男性には分かりません。

女性からすれば、言わなくでも分かって欲しいとか、男性からして欲しいという気持ちはわかります。

そんな無駄な女のプライドはとっとと捨てて、言葉で伝えたほうが、自分がして欲しいことがスルっと手に入るでしょう。

それは、男性には「察して」は無理だからです。

「私はこうして欲しいかったんだ。」「あなたがこう言ってくれたら嬉しかったんだ」「○○を一緒にしたいんだ、いい?」と言葉で伝えてみることです。

「どうしてこうしてくれないの?」と、感情的に怒って二人の関係が悪化したり、最悪は破局になってしまうよりも、きちんと言葉で伝えていく方が二人のためにもなりますよね。

 

まとめ

さて、彼女にしたい女性と、結婚相手にしたい女性の違いのポイントはいかがでしたでしょうか。

モテない訳ではないので、結婚をして貰えない、ということに悩む女性には、内部的な部分を磨きながらレベルアップすることは必要であり、その部分を磨いていくと男性から意識される目線が変わっていくはずです。

当社では結婚相手として選ばれる女性磨きにもカウンセラーがしっかりアドバイスをしています。

現在は、溢れかえるほどの結婚相談所がある中で「どこに入会したいら良いのか?」と迷われている方が増加しております。

成婚への近道は、結婚相談所選びよりも「カウンセラー選び」が重要です。

費用や成婚率、会員数に先行しがちですが婚活の成功のキーは、あなたの担当が誰になるかで「婚活の行方」は左右されると言っても過言ではありません。

例えば、無料カウセリングで「○○さんなら大丈夫! 始めてみないと分からないですよね!」のような根拠ないアドバイスであれば入会後のサポートもその程度と判断されても良いでしょう。

当社では、カウンセラーが担当する一人あたりの会員数に制限を設けております。

だからこそ、お一人おひとりの会員様の目標・活動状況を把握し「丁寧」で「着実」なサポートで活動が進められます。

あなたに必要な活動前の土台つくりから、お申込み・お申受け・お見合い&デート成功率の上げ方までを独自の【婚活方法】【戦略&対策】【活動テクニック】から最短で幸せな結婚へ導きます。

私たちがどんなカウンセラーで、どんな相談所なのかを事前に知って頂いてからお選び頂くことができます。

まずは、あなたの結婚イメージをプロに無料カウンセリングで相談してみませんか?


konkatsu-soudan

自分磨きレッスン