【30代女性婚活デビュー】「私なんて女子」から脱出!幸せの結婚を叶える出会いへ踏み出しました -東京・銀座の婚活・結婚相談所 カウンセラーブログ-

皆さん、こんにちは。

15年の成婚カウンセラーの成功実績から確立された「婚活プログラム」と、プロ直接指導による婚活に直結する「自分磨きツール」導入で、あなたの魅力をランクアップさせ6ヶ月で理想の結婚を叶える東京銀座の婚活・結婚相談所・銀座マリーアジュクラブです。

omit

GWは続々と新しい会員様が活動デビューされていおります。

本日は30代女性の方が新しい一歩を踏み出されました。

どんな気持ちで踏み出した一歩なのか紹介をしたいと思います。

30代女性 Rかさん

konkatsu-jyoshi

過去に交際をしていた彼との別れかたにショックが大きすぎて「私なんて」と思うようになって2年くらいは恋愛に積極的になることができませんでした。

交際をして5年近かったのですが俺よりももっと○○を幸せにしてくれる人がいる、俺なんかやめたほうがいい」ということを言われました。

それから「私が悪いんだ」と思ってしまってそこから自分を責めるようになりました。

でも、友人から別の彼女ができたみたいよ、と聞いた時には信じなれませんでした。

それから余計に「私なんて」という感情が常についてくるようになりました。

5年間も付き合っていたのにこんな風に呆気なく終わってしまうんだな、と心に穴があいた感覚が暫く続きました。

あれから2年が過ぎて2つ年齢が上がって思うことは出産を考えるようになりましたし、会社の先輩が必死に婚活をしている様子を目の当たりにして、自分の未来を考えるようになりました。

「私でもいいのかな」って思う気持ちはあるのですが幸せになりたいから無料カウンセリングに予約しました。

彼は悪者になりたくなかっただけ

失恋から立ち上がるまでに色々な感情と向き合ってきた女性です。

それでも「そんな男と別れたよかったんじゃない」って思うけど5年も交際をしていた好きな人だからこそ、そんな風には思えないですよね。

でも、Rかさんが悪い訳ではないと思いませんか?

彼の別れる本当の理由は「他に好きな人ができたから別れてほしい」

だけど彼は「悪者」になりたくなかったからその理由を選択したということですよね。

いい人で終わらせたかったのかもしれませんね。

別れる理由に「俺よりもっと幸せにできるいい男がいるから」って使う男性がいる、いますよね。

これを言われると当然にRかさんのように自分を責めるでしょう。

私のどこがいけなかったの? あの時にこんな風にしたから? あんなこと言ったからかな? のように自分を責めていくでしょう。

でも、それは男性の勝手な都合の良い断り理由でRかさんがが悪かったという事では無いのです。

ただ過去を消すことは出来ません。

それでも、今よりも豊かに幸せになることで「私は、あんな時あったな〜(^^)」と過去の自分を許可できるようになります。

過去の自分をどうするからではなく、未来の自分に向かってどう始めていくか、ということの方がずっと大切です。

新しい出会いの始まり

無料カウンセリングでは沢山の涙を流して、一歩踏み出す決意をした彼女。

活動準備はカウンセラーが二人三脚でしっかりとサポートをしながら自分磨きも頑張ってきました。

そう、活動準備期間は本当に大切な時間なのです。

この時期にどんどん変化をしていくからこそ自信の芽が出てきます。

活動準備の山場になる写真撮影では魅力と自信が出てキラキラした笑顔がとても印象的なのです。

だから活動開始も自信と覚悟を持って笑顔でスタートを切る事ができるからこそ銀座マリアージュクラブの「独自のご入会スタートUPシステム」は婚活には有効なツールです。

Rかさんも新しい出会いの一歩を踏み出しました。

幸せの結婚に繋がるように丁寧に着実にサポートをしてまいります。

 

まとめ

さて、私なんてと思ってしまうきっかけから、踏み出す事ができなかった女性の婚活デビューはいかがでしたでしょうか。

銀座マリアージュクラブでは「私なんて」と後ろ向きだった女性も幸せの結婚を実現されて卒業をされています。

現在は、溢れかえるほどの結婚相談所がある中で「どこに入会したいら良いのか?」と迷われている方が増加しております。

成婚への近道は、結婚相談所選びよりも「カウンセラー選び」が重要です。

費用や成婚率、会員数に先行しがちですが婚活の成功のキーは、あなたの担当が誰になるかで「婚活の行方」は左右されると言っても過言ではありません。

例えば、無料カウセリングで「○○さんなら大丈夫!」のように根拠ないアドバイスであれば入会後のサポートもその程度と判断されても良いでしょう。

当社では、カウンセラーが担当する一人あたりの会員数に制限を設けております。

だからこそ、お一人おひとりの会員様の目標・活動状況を把握し「丁寧」で「着実」なサポートで活動が進められます。

あなたに必要な活動前の土台つくりから、お申込み・お申受け・お見合い&デート成功率の上げ方までを独自の【婚活方法】【戦略&対策】【活動テクニック】から最短で幸せな結婚へ導きます。

私たちがどんなカウンセラーで、どんな相談所なのかを事前に知って頂いてからお選び頂くことができます。

まずは、あなたの結婚イメージをプロに無料カウンセリングで相談してみませんか?


無料カウンセリング

自分磨きレッスン