【AWARD2021受賞】ご縁のある皆様を幸せにする結婚相談所 -東京・銀座の婚活・結婚相談所 カウンセラーブログ-

IBJ AWARD

皆さん、こんにちは。

15年の成婚カウンセラーの成功実績から確立された「婚活プログラム」と、プロ直接指導による婚活に直結する「自分磨きツール」導入で、あなたの魅力をランクアップさせ6ヶ月で理想の結婚を叶える東京銀座の婚活・結婚相談所・銀座マリーアジュクラブです。

IBJ AWARD

2063社からAWARD2021 受賞

IBJ AWARD 2021を受賞いたしました。

受賞評価基準は、

一番ウェイトが大きい【成婚数】

成婚を生み出す【入会数】

さらに【地域貢献度】

ガイドラインや法令順守、トラブル&クレームなど。

 

IBJクオリティ、ブランディングを確立し、

【ご縁のある皆様を幸せにする】

を体現している結婚相談所が表彰される名誉ある賞です。

銀座マリアージュクラブは、⁡

PREMIUM部門

IBJ加盟店約【2,063社】

受賞相談所は、僅か【360社】

⁡受賞率は【17.5%】

このように受賞相談所が少ない中での

IBJ AWARD 2021を受賞!

嬉しい涙、涙です!

 

昨年はコロナを経験し悩みに、悩みました。

このような時だからこそ、より手厚くサポートをする。

【安心】【幸せな結婚】を最短で導く体制へとシフトした一年です。

ご新規入会は「50%」落とし会員様優先の相談所を運営しておりました。

コロナから一年、会員様も安定した活動体制ができるようになり、成婚者様も続出の1年でした。

⁡今年からご新規様の【ご相談】【ご入会】は通常モードでの運営です。

無料カウンセリング、ご入会をお待ち頂いた皆様。

2021年1月より皆様にご利用できる環境で上半期を走りました。

下期は、上期にご入会された成婚予定の会員様沢山いらっしゃるので、ワクワクします。⁡

2021年下期も銀座マリアージュクラブの特徴である

  • ⁡コンサル型 無料カウンセリング
  • ⁡コンサル型 恋愛相談
  • ⁡婚活女子アップデートセミナー⁡

熱く!熱く!実施してまいります^^

年内に結婚したいをカタチにしたい!!!⁡と、願う独身男女の皆様ぜひ、ご相談ください。

 

まとめ

結婚相談所を選ぶ上で、入会費用や成婚率、会員数に先行しがちですが婚活の成功のキーは、あなたの担当が誰になるかで「婚活の行方」は左右されると言っても過言ではありません。

成婚の近道には結婚相談所選びよりも「カウンセラー選び」が重要です。

例えば、無料カウセリングで「○○さんなら大丈夫」のように根拠ないアドバイスであれば入会後のサポートもその程度と判断されても良いでしょう。

当社では、カウンセラーが担当する一人あたりの会員数に制限を設けております。

だからこそ、お一人おひとりの会員様の目標・活動状況を把握し「丁寧」で「着実」なサポートで活動が進められます。

あなたに必要な活動前の土台つくりから、お申込み・お申受け・お見合い&デート成功率の上げ方までを独自の【婚活方法】【戦略&対策】【活動テクニック】から最短で幸せな結婚へ導きます。

私たちがどんなカウンセラーで、どんな相談所なのかを事前に知って頂いてからお選び頂くことができます。

まずは、あなたの結婚イメージをプロに無料カウンセリングで相談してみませんか?