【銀座で婚活をしたい】8月も沢山の新規会員様がご入会されました♪

こんにちは、銀座マリーアジュクラブです。

夏も終わり季節は秋ですね。

夏の無料カウンセリングもたくさんの方がお越し頂き8月も新しい会員様がご入会して頂きました。

会員様との出会いを、ご縁を大切に、皆様の婚活を丁寧に一生懸命にサポートさせて頂き成婚へのステージへ導いて参ります。

ご入会後、スタートアップシステムを通じてお一人おひとりに専属トレーナーがブラッシュアップサポートで万全の準備で婚活を加速させます。

写真撮影は、笑顔あり、笑いありの楽しい雰囲気でリラックスした撮影です。

40代男性会員様

高収入・高学歴・高身長のスタイルが良い40代男性会員様は、とても穏やかで優しい男性です。

これまではお仕事筋でしたが、これからは二人の思い出をたくさん作って行きたいとお考えのようです♪

30代女性会員様

穏やかで素直なナチュラル女性です。

何気ない二人の時間も大切にしたいという言葉にも優しさを感じられる女性♡

看護師というお仕事柄、責任感も強く優しい奥様に、ママにならることでしょう♪

30代女性会員様

緊張していた写真撮影も、とても笑顔が素敵すぎるほどチャーミング。
穏やかでふんわりとした印象は守ってあげたくなるような可愛らしさを感じられます♡

30代女性会員様

スタイルが良く清楚で、礼儀正しく気遣いの出来る優しい女性です。

お相手の方と旅行先でグルメ巡りをしたり、美味しいものを食べに出かけたり一緒に少し凝った料理にも挑戦して楽しみたいとようです!

6ヶ月成婚に向けて熱く丁寧にサポート!!

銀座マリアージュクラブにご入会された会員の皆様の目標は、私たちの目標です(^ ^)

会員様と近い距離で成婚に向かって丁寧にサポート、アドバイスをして参ります。

新しい一歩を踏み出した先には、新しいが出会いが必ず待っています。

年内に結婚を意識できる人に出会いたい!!!と考えているあなたに♪

銀座マリアージュクラブ独自の婚活セオリーで短期成果を導くコツとヒントがみつかります。

婚活する独身男女の皆さまに、無料カウンセリングで惜しみなくたくさん、お伝えしております。