35歳女性婚活相談|オー○ット活動4年で成果ゼロの現実に結婚を諦めるべき?!東京・銀座の婚活・結婚相談所 カウンセラーブログ-

konkatsu-nayami

みなさん、こんにちは。15年の成婚カウンセラーの成功実績から確立された婚活プログラムと、ロフェッショナル指導の婚活自分磨きツール導入で、あなたの魅力をランクアップさせ6ヶ月成婚を目指す東京銀座の婚活・結婚相談所・銀座マリーアジュクラブです。

35才女性の婚活相談

31才で大手結婚情報サービスオー○ットに入会。

 かなり勧誘があったけれど大手だから、安心だし、間違はいないと、いう気持ちでのご入会されたそうです。

活動を始めると ご紹介プロフィールには、お顔の写真が無いことにイメージがしずらいと少し後悔をしました。でも、お金を払ってるし勿体ないので取り敢えず申し込みをするけれど断りの連続で会えないことの繰り返しです。

4年の活動で会えた人は2人交際した人は1人初回デートでフェイドアウト
この状況に悩み担当に連絡をしてもなかなか繋がず、折り返しは8日後でした。遅すぎると思ったのが本音。

そして、期待のアドバイスは「目げずに会いましょう!」「ご縁はタイミングです! 」と、いう素人レベルのサポート本当に入会したことを後悔しました。 それから担当の方に相談も諦めて休会、活動を繰り返してきました。

気づけば4年目が経過をして私は結婚は無理なのでしょうか?」「諦めたほうが良いでしょうか?」「でも私は結婚がしたいんです。」と、のご相談した。

結婚するためにはどうしたらいい?

konkatsu-nayami

彼女は、見た目が太っていたり、地味でだったり不細工な訳ではありません。

ただ、この成果であれば「なぜ?私のどこがダメなんだろう?」と、思って当然でしょう。

 結婚相談所選びで気をつけたいポイントの1つが 大手だから安心間違いがないと言った企業規模やブランディングだけでは成婚はできません。

T様は、このままオー○ットで活動を継続をしても、軌道修正も出来ない、対策アドバイスも無い状況の活動をただ続けても今と変わらない同じ結果が積み重っていくだけです。

現在の結婚相談所の選びには企業規模やブランディングよりもカウンセラー選びが重要です。

そこで、無料カウンセリングや、マッチングシュミレーションでアドバイスをよく聞いてみてください。
あなたなら大丈夫!今がチャンスよ!やってみないと分からないわよ!ご縁はタイミング!
といった、この程度の根拠がないアドバイスであれば、入会をしてもこの程度のアドバイスだと思ったほうが良いです。

逆に、中小相談所のプロカウンセラーはご相談内容をカウンセリングし悩みの解決策や、最も必要な活動計画を提案、成婚テクニックまで教えてくれます。つまり本物のアドバイスを出してくれます。

あなたなら前者と後者のカウンセラーどちらを選びますか?

今、婚活者は大手よりも中小相談所のほうがサポートがよく面倒見がよく最短成婚が実現しやすいプロがいる相談所と、認知され始めています。

成婚の近道の重要ポイント、どこに入会するのか?

ハード面で物理的に必要なものソフト面で担当にしてもらいたこときちんと割り出して間違いのない結婚相談所を選びましょう。

他社に移籍する勇気

T様はオー○ットから当社に移籍をして1月1日から活動開始です。

ご入会からプロカウンセラーのカウンセリング、コーディネーターによる出会う前から始まるイメージアップサポート、入念な魅力の土台づくりを重ねて婚活デビューしました。

さらに、お申込みのポイントやお見合いレクチャーも徹底サポートで交際率をあげていきます。

ご入会から5人のお見合い成立2人のかたと交際開始という好スタートです。だまだお見合いが続いてるので実り始めますよ(^^)

成婚の近道の1つには、活動場所を切り変える勇気カウンセラーを誰にするのか?は重要ポイントです。

大手結婚相談所で失敗経験があるかたも「最短成婚」を実現に徹底サポートで導いていきます。