【30代女性会員様】ご入会1ヶ月で真剣交際のステージに進みます!

こんにちは、銀座マリージュクラブです。

秋から出会いが加速するシーズンです。

ご入会されて1ヶ月目の女性会員様が真剣交際に進みました。

きちんとした出会いの環境は着実でもありスピード感が違います。

ご入会前の事前準備ではトレーナーとカウンセラーのアドバイスから改善をし自分らしさに魅力をプラスして活動スタートの日を迎えた会員様。

30代後半に入り婚活はやや早めで前倒しの活動計画で「お申込」と「お申受け」を同時にスタート。

お見合いされてお二人目の方と良いご縁が繋がりデートを重ねていく中で「私はこの人だ」と感じられた様です。

これまで婚活を失敗をしてきて「こんなに早く出会えるの?」という気持ちもあった様ですが、男性の方の誠実で真っ直ぐな気持ちに心が動いた様です。

「結婚を前提にお付き合いしてください」との言葉に一気に張り詰めていた気持ちが解放された様な気分になったそうです。

出会いを加速させるダブルアテンド制度

私たちのスタートアップシステムはご入会〜準備期間を「カウンセラー」と「トレーナー」がダブルアテンドでサポートをして行きます。

メイク、お洋服だけに止まらずカラー・スタイル分析で笑顔の作り方、ポージングなど本当の貴女の魅力を引き出しそのテクニックを自分で使いこなせる様に落とし込みます。

カウンセラーは会員様の強い味方

カウンセラーとの活動計画は、お一人おひとりの性格やこれまでの恋愛傾向に寄り添いながら、無理なくシンプルに近道を辿れる様に計画を立てて行きます。

プロフィールシート作成は、会員様との面談では一歩深掘りして会員様の気持ちを形にしていきます。

希望条件や理想に留まらずに、異性タイプ・非タイプや、どんな異性が心地よく過ごせるのか、自分らしく居られるのかをカウンセラーはお一人おひとりの傾向を分析して把握します。

またコミュニケーションでは、話し方の癖や、LINEやメッセージにおいては婚活レベルに合わせて添削したりアドバイスもしていきます。

貴女の個性と目標をよく知り、貴女のプロセスできちんと導いてくれるカウンセラーは強い味方です。

自信を持って活動をスタート!

ご入会〜活動開始期間は「準備」ですが、銀座マリアージュクラブではこの準備期間から自分をよく知り改善をさせ自信をつけてスタートが切れる期間としています。

ブラッシュアップは自分の目で見て体感していく事で本当の自分を知り自信がつき始めます。

皆さん「私って、こんな風に変わることができるんだ」と驚きます。

そう、本当の貴女は素敵な要素を沢山持っているのです。

プロセスを辿れば目標に辿り着く

活動から一ヶ月で真剣交際に進まれた会員様。

ご自分でも驚きと喜びの様子ですがきちんと自分に必要な婚活のプロセスを辿れば成果を出すことができるのです。

これまでが間違いではなくて、自分に必要な本当の婚活プロセスを知らなかっただけなのです。

婚活は結婚が目的ですが、自分をよく知り改善させレベルアップした本当の貴女という土台を作りからの準備期間はとても大切です。

ぜひ、婚活をシンプルに着実に進めていくヒントは無料カウンセリングから惜しみなく沢山アドバイスさせて頂きます。

無料カウンセリングのご予約

まずは婚活イメージを無料カウンセリングでカタチにしてみませんか?

無料カウンセリング当日にご入会の必要はありません。
平日:11:00~19:00 土日:10:00~19:00 (最終受付18:00)