婚活がうまくいかない独身男女に|婚活土台がしっかりできていてこそ出会いは動くのです

こんにちは、銀座マリアージュクラブです。

秋ですね、ようやく秋を感じる気候になりました。

気候の変化で体調を崩さないように皆さん気をつけてくださいね。

日曜日から今日まで続いていた写真撮影が無事に終了しました。

写真撮影は活動準備の中で一番の山場ですのでカウンセラー同行でしっかりサポートです!!

活動準備「土台作り」が大切!

写真撮影の当日までにトレーナーがブラッシュアップチェックをします。メイク・骨格・スタイリング・カラーセレクト・ポージング・笑顔作り、などから会員様を改善させながら、撮影で最高のパフォーマンスができるように土台を作ります。

会員様の個性や性格「らしさ」がきちんとアピールできて希望にする異性にアプローチができるように事前のブラッシュアップチェック情報をカメラマン・メイクさんが形にしてくださいます。

撮影は自分を知る良い経験

撮影は苦手な方も多いかもしれませんが、この時期こそ自分をよく知り、改善せる良い機会です。本当は私ってこんな風に変わることができるんだ、という自信にも繋がっていきます。会員様は撮影を終えられると笑顔に自信がつく方が殆どです。

撮影当日までの事前ブラッシュアップは、自分をよく見て改善させ変わっていく、そして撮影で変化した自分を写真になるまでを体感するからこそ自信へと変わる良い機会なのです。

婚活の土台をしっかり作ろう

早く始めたい、早く登録済ませたいと言って写真をとりあえずで撮影をしてプロフィールを作るという流れは避けましょう。結局、成果が出なかったり希望条件以外の異性ばかりが集中したり、お見合い成立率が下がったり・・・などの結果になるケースがあります。

婚活初期が最も婚活では大事な時期でありこの時期が流れを左右すると言ってもいいくらいです。

私たちは活動準備を土台作りに徹底的に拘る「婚活スタートアップシステム」を導入しています。

婚活開始から加速させる出会いのプロセスで婚活をスタートしませんか?

そのヒントは、独自プロセスを無料カウンセリングで沢山、惜しみなくアドバイスしております。

ぜひ、無料カウンセリングご活用ください(^^)

無料カウンセリングのご予約

まずは婚活イメージを無料カウンセリングでカタチにしてみませんか?

無料カウンセリング当日にご入会の必要はありません。
平日:11:00~19:00 土日:10:00~19:00 (最終受付18:00)