カラー&コーディネートマジック|ONEDAY婚活女子アップデートセミナー

こんにちは。

独身男女の婚活をシンプルに着実なステップで「6ヶ月婚活で好きな人と結婚する」結婚相談所・銀座マリアージュクラブです。

ONEDAY婚活女子アップデートセミナー大盛況に終わりました。

印象力UPに第一印象の扱い方にアプローチをしました。印象がUPすることで自然と第一声もスムーズになりコミュニケーションが楽に取ることができます。

センス一切不要!

真由子先生のカラーマジック・スタイリングマジックで徹底カスタマイズ講座は毎回人気のレッスンです。

お顔周りにカラークロスを当てて顔色や印象の変化をチェック。

パーソナルカラータイプのブルーベース、イベローベーのタイプを導き出し。
お顔にあてるカラークロスをめくるごとに起きるお顔の印象変化をご自分の目で確認できるので皆さん納得です。

実践レッスンこそ力なり!

自分のカラータイプが分かったら自分で上手に扱うことができなけれんば意味がありません。

自分のパーソナルカラーに合わせてファンデーション、アイシャドウ、チーク、アイブロウなどのお化粧品の選び方を学びます。

自分の勝負カラーでお化粧をすると本来持って生まれた魅力をグンと引き出され自然な垢抜けた印象になります。

ファッションチェック!

次は、お洋服にアプローチです。

ご持参して頂いたお洋服チェックから始まりパーソナルカラーに合わせたお洋服フィッテング体験では参加者の皆さんから驚きの声が上がりました。

「ステキ〜」「こんなに変わるんですね〜」「嬉しすぎます」などのお声があちらこちらから。

自分のパーソナルカラーでスタイリングをしただけなのにこんなにも印象が変わることに納得の瞬間です。

自分の特徴をよく知りましょう

コーディネートが難しい、違和感のある、着こなしが難し・・・などから眠っているお洋服やお化粧品がある経験されたことは皆さん一度はあると思います。

それはお洋服やお化粧品が悪いわけではありません。

自分をよく知らないで購入したことが失敗の原因なんですね。

だからこそ、自分で自分を上手に扱うために。自分をよく知りましょう。

持って生まれた色素や肌質・髪の色、瞳の色など特徴に合わせて選ぶコツを知ることは楽に垢抜けコーディネートができます。また無駄な買い物をしなくなるのでお財布にとても優しくなれます。

短い時間でしたが集中熱血レッスンで皆さんの新たな発見とレベルアップができてとても良い時間となりました。

皆さんの出会いが婚活がグンと加速することがとても楽しみです。

次回のONDEAY婚活女子アップデートセミナーは3月15日(日)開催予定です。

ご参加された皆様ありがとうございました。