自宅で婚活を学ぶ!磨く!オンライン婚活で好感度アップレッスンを開催しました

こんにちは。

シンプルで着実な婚活ステップで「6ヶ月婚活で好きな人に出会い、好きない人と結婚をする」結婚相談所の銀座マリアージュクラブです。

外出自粛期間の為にご自宅で過ごす時間が多くなっていますね。

銀座マリーアジュクラブではお家で婚活を学ぶ、磨くをテーマに婚活オンラインレッスンを開催しております。相談所の専属トレーナーが様々なカテゴリで婚活する女性が学ぶ・磨く時間として活用をして頂いてます。

オンライン婚活セミナー

婚活基礎や話し方・コミュニケーション・婚活メイクから選べるレッスンは「婚活レベルアップさせよう」を目的としたセミナーですがこのような状況で皆さんが明るく楽しく学べたことが何よりも嬉しかったです。

オンライン婚活セミナーでは、婚活基礎や、婚活メイク、話し方、コミュニケーションから選べるレッスンです。お好きなセミナーを受講する方もいれば、いま自分に必要な自分磨きとして参加をされる方もいらっしゃいます。

コロナが収束しても生活の一部としてオンラインスタイルは継続され、そして婚活でもオンライン婚活は継続していくことでしょう。

婚活セミナーは、今すぐに婚活で活用ができる内容を意識して組み立てています。5・6月はオンライン婚活を意識したセミナーの内容になっています。

婚活メイク、婚活コミュニケーション、話し方、モテ声ボイスレッスンなどオンラインでの婚活において好感度アップのコツやテクニックを学ぶことができます。翌日からのオンラインお見合いやデートにも活用ができるので役立つ内容がたっぷりです。

次回のオンライン婚活女性アップデートセミナーは5月24日(日)開催予定です。

zoomオンラインが初めての方にも事前に利用方法〜画像・音声チェックまでしっかりサポートをしておりますので安心して参加できます。

また皆様に笑顔でお会いできることを楽しみにお待ちしております。

無料カウンセリング