ご自宅から婚活オンライン無料カウンセリング

soudan

こんにちは。

シンプルで着実な婚活ステップで「6ヶ月婚活で好きな人に出会い、好きない人と結婚をする」結婚相談所の銀座マリアージュクラブです。

外出自粛期間が延期になり普段の過ごし方や働き方に変化のある毎日です。そして時間に余裕がある今だからこそ将来や結婚のことも考えるきっかけになっているのではないでしょうか。

外出を控えている時期にオンライン無料カウンセリングをご利用される方が増えています。今回はオンラインでの無料カウンセリングをご紹介したと思います。

ZOOM 無料カウンセリング

無料カウンセリングでは無料アプリケーション「ZOOM」を使用して無料カウンセリングを行っております。

通常のご来店無料カウンセリングと同様に婚活に関するお悩み・ご希望をお伺いしながら専門カウンセラーが明確なアドバイスをさせて頂きます。

お一人おひとりのお悩みやご希望に合わせて成果のある婚活方法やコツ、結婚相談所の活動システム、お相手検索体験、コース・料金など活動に必要な情報をご説明させて頂きます。

オンライン相談のメリット

★ご自宅からご相談

外出を控えてご都合の良い日時にご自宅から無料カウンセリングを利用できます。

★来店ハードルが下がる

結婚相談所へ行くことがややハードルが高いというかたにはオンラインはとても有効です。
来店への不安やなかなか一歩が踏み出せない、勇気がでなかったという方にも一目も気にならずご自分の都合の良いときにご相談できます。

★事前リサーチは情報収取ができる

時間と交通費などの経費をかけずにまずは欲しい情報を得ることができます。オンライン相談での情報は婚活サービスや費用の比較ができる判断材料にもなります。最終的に確定した段階でのご来店は手間が省けてスムーズな入会ができます。

オンライン無料カウンセリンご利用方法

Step1:無料カウンセリング予約

ホームページのお問い合わせフォームから、無料カウンセリングをご予約ください。
※希望内容は「オンライン無料カウンセリング」をご選択ください。

Step2:カウンセリング日時確定

2営業日以内にオンライン相談日時のご案内、ZOOM招待URL・ログイン情報をお送りします。

その際にはZOOMアプリケーション利用方法や事前確認のご説明が送られます。

Step3:ご相談当日

ZOOM招待URLを開いてパスワードを入力し入室して頂くとカウンセラーが画面上でお待ちしております。

Step4:カウンセリング開始

カウンセリングではご相談内容に合わせてカウンセラーがアドバイスをします。また婚活資料は「画面共有」を使ってリアル対面同様に分かり易いご説明になっています。

無料カウンセリング