徹底サポートで安心して始められるオンラインお見合い

こんにちは。

シンプルで着実な婚活ステップで「6ヶ月婚活で好きな人に出会い、好きない人と結婚をする」結婚相談所の銀座マリアージュクラブです。

外出自粛期間の為にご自宅で過ごす時間が多くなっていますね。

銀座マリーアジュクラブではゴールデンウィーク前よりオンラインお見合いが続いております。会員の皆さんはカウンセラーとの事前練習やzoomレクチャーを受けながら活用しています。

ZOOMお見合い

会員の皆さんは自粛中にオンラインお見合いを上手に活用されてZOOMも定着してきています。

「思っていたオイメージよりも話しやすかった」「少し抵抗があったけど楽しかった」「オンラインお見合いを続けていきたいと思う」など、前向きなご感想をいただいてます。

オンラインお見合いで交際成立された方もテレビ電話やお電話で時間を共有しながら上手に距離を縮めています。自粛緩和・解除にはリアルデートが待ち遠しく楽しみにされてるようです。

テレビ電話は間もないかたとはハードルが高いというかたもいるかもしれませんが、オンラインお見合いから始まっているので、オンラインへのハードルが無く時々に合わせてオンラインデートも利用をされているようです。

また、カウンセラーがオンラインお見合い&デートで上手にアシストもしているので無理なく自然に繋がっていくことも可能です。

ZOOMお見合いの流れ

オンラインお見合いは無料アプリケーションZOOMを利用します。

1、事前にお互いのお見合い希望日にお合わせてカウンセラーが調整をします。

2、お見合い日が確定するとカウンセラーがZOOMででのオンラインお見合いのURLを作成して、会員様にお知らせされます。その際には手順なども記載されているので安心です。

3、お見合い当日にはお見合いZOOMスケジュールURLをクリックします。または「ミーティングに参加する」からID/PASSを入力すると入室ができます。

4、オンラインお見合い開始

カウンセラー立会いの場合には、カウンセラーがお名前をご紹介してお引き合わせをします。

「本日は宜しくお願いいたします、ZOOMお見合い担当の●●です。」「男性会員様●●様、女性会員様●●様です。」

と、いう始まりのご挨拶と簡単な説明が終わりましたらカウンセラーが外れ通常のお二人でのお見合いとなります。

お見合い終了は、お時間になりましたらお二人で終了になります。その後、またお会いしたい、もう一度お話をしてみたいかなどを考えてお返事を出して頂きます。

サポートがあるから安心

オンラインお見合いはカウンセラーによる最初の繋ぎがあるので、画面が映らない音声が聞こえない、または戸惑うことがなく会話がスムーズに開始ができるでメリットもあるので安心です。

現在は、様々な婚活サービスがオンラインがスタートしていますが、婚活パーティーや街コンのオンライン婚活パーティーは繋がる難しさはよりハードルが上がったように感じます。

オンラインの婚活パーティーや街コンで何十人の異性から数分でどの人がいいかなんて分からない、個人情報が出ているようで怖い、というお声もよくお聞きすることもあります。そう考えてみると結婚相談所では、オンラライン・オフラインでもカウンセラーが繋いでいくことや、交際へと発展させるコーディネート力があることなど着実に出会えるのでこのような状況になりとても有効な活動と再認識ができると思います。

アフターコロナ向かって今できることを理想の結婚を実現したい!と、頑張っている独身男女の皆様と一緒に、このような状況であってもオンラインからもしっかり応援しております。

zoomオンラインが初めての方にも事前に利用方法〜画像・音声チェックや、オンラインお見合いの仕方にもしっかりサポートをしておりますのでコロナ状況でも安心して婚活ができます。

無料カウンセリング

2つのご相談スタイルから選べるオンライン相談・対面相談がございます。

無料カウンセリングや独自定期セミナーは皆さんにオープンに風通しが良く相談所を覗いて頂くことができます。

無料カウンセリング当日のご入会・勧誘は一切ありません。是非、私たちがどんなカウンセラーなのか、どんな出会いが待っている相談所なのかご覧になってお決め頂けたら幸いです。

まずは、出会いのイメージをプロに相談してカタチにしてみませんか?

 


まずは出会いのイメージをプロに相談してみませんか?


 ご自宅からオンライン婚活が大好評です


20代男女限定 入会金・登録料50%OFF