【婚活女子強化】恋愛・婚活成功の答えは自分の中にあるのです

こんにちは、銀座マリーアジュクラブです。

昨日の帰宅途中にフラリ〜と、書店に立ち寄りました。

最近では恋愛や婚活や攻略本などが並んでいますね。

失敗をしない告白♪

愛される女子に大変身♪

最短で愛され女子に♪

…とか、まるで魔法のような。

思わず手に取ってしまうようなタイトルが目につきますね!!

私も、以前には何冊もの本を読みました。

しかし、たどり着くところは「結果」のみ。

「私が知りたいのはプロセスだーー! 」

読んで素直な感想は「私が知りたいのは結果じゃなく、プロセスだー」という事です。

例えば

ハッピーなオーラを出そう♡

婚活女子はポジティブに♡

セルフイメージで変わる♡

貴方が変われば引き寄せる人が変わる♡

…など、それをすれば!!愛され女子になれるらしい!!

ご相談者様の中には、恋愛教科書のように本を沢山読んだり、恋愛占いをする方も多いです。

それでも幸せを掴めないのはなぜ?

それは、プロセスがわからない、または間違っているからです。

勿論、結果をイメージをすることは大切です。

ただ、結果をイメージできても「プロセス」が分からなければ結果にはたどり着かないのです!

「プロセス」と「アウトプット」です。

たくさんの知識や情報をインプットできても、

自分に必要な婚活プロセスでアウトプットできていますか?

「本にはこう書いてあったのにうまくいかない」

「本によると効果的だったはずだけどうまくいかない」

婚活や恋愛は、知識や情報をたくさん収集することではありません。

好きになる、恋をするって、知識や情報の通りになんて行くわけがない・・・

経験と自信を積み重ねるアウトプットしなくては意味がありません。

そして、自分に本当に必要は婚活を成功させる為の

インプットとアウトプットの選択はできていますか?

もし、たくさんの使いこなせない恋愛情報や知識に困っていても大丈夫!

あなたの恋愛・出会いスキルは一切不要。

使いこなせない恋愛情報や知識の使いこなし方を無料カウンセリングで惜しみなくお伝えします。